具体的な業務内容
【横浜/金沢区】大手EC物流倉庫などの現場管理 /福利厚生充実◎年休120日※夏オープン予定の新拠点
【新規プロジェクトのメンバー募集!Amazonの物流パートナー企業/売上高伸び(前年比)128%の成長企業/正社員採用】
当社は物流センターをはじめ、生産拠点や販売拠点などで発生する各種オペレーション業務を代行する機能を提供しています。少子高齢化などを背景に労働力不足が深刻化する中、お客様は当社にオペレーション業務を委託することで、人出不足の解消、効率的な物流の展開やコスト削減などを実現しています。
■採用背景
2025年夏にオープン予定となる横浜杉田事業所(仮)にて、現場管理業務を行って頂くメンバーを募集致します。スタッフの管理を行って頂き、後の現場管理のマネージャー候補としてご経験を活かしていただければと思います。
■業務内容:
(1)大手ECなどの物流拠点にて入荷から出荷までの工程を管理し、
(2)物流現場で作業するスタッフさんの働きやすい環境をつくるポジションです。
どうすれば作業がしやすくなるかを考え、入荷・在庫管理・出荷の各工程を「安全に、確実に、効率的に」作業できる体制づくりに取り組んでいただきます。
【業務例】
・入出荷作業のプラン作成
・作業スタッフさんへの指示出し、エスカレーション対応
・作業スタッフさんの管理
・作業効率向上に向けた業務改善案の立案
・作業手順書やマニュアル作成 など
※オープン前の入社の場合は近隣倉庫での勤務となります。
■組織構成
現場管理職は計19名の予定です。
入荷担当が6名、出荷担当が13名で、それぞれに1名ずつのマネージャーがつきます。
■キャリアプラン
一般→主任→係長(マネージャークラス)→課長(事業所の所長クラス)→部長→事業部長
■働き方
今後オープンの事業所ではありますが、同じ事業を行う他の3拠点の平均残業は18時間未満です。
■当社について:
世界的EC企業であるAmazonの物流パートナーである当社は、物流センターを動かすオペレーションサービスを提供しています。私たちの使命は物流業界の常識を変え、物流業界のステータスを高めていくこと。次世代物流ビジネスを創造しながら、売上高1000億円へとスピードを上げて突き進んでいます。
チーム/組織構成