• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • ファイズオペレーションズ株式会社の求人情報(【横浜/金沢区】大手EC物流倉庫などの現場管理 /福利厚生充実◎年休120日※夏オープン予定の新拠点【dodaエージェントサービス 求人】)

    ファイズオペレーションズ株式会社

    【横浜/金沢区】大手EC物流倉庫などの現場管理 /福利厚生充実◎年休120日※夏オープン予定の新拠点【dodaエージェントサービス 求人】

    【横浜/金沢区】大手EC物流倉庫などの現場管理 /福利厚生充実◎年休120日※夏オープン予定の新拠点【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    年間休日120日以上
    社宅・家賃補助制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/05
    • 掲載終了予定日:2025/08/20
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【横浜/金沢区】大手EC物流倉庫などの現場管理 /福利厚生充実◎年休120日※夏オープン予定の新拠点

    【新規プロジェクトのメンバー募集!Amazonの物流パートナー企業/売上高伸び(前年比)128%の成長企業/正社員採用】

    当社は物流センターをはじめ、生産拠点や販売拠点などで発生する各種オペレーション業務を代行する機能を提供しています。少子高齢化などを背景に労働力不足が深刻化する中、お客様は当社にオペレーション業務を委託することで、人出不足の解消、効率的な物流の展開やコスト削減などを実現しています。

    ■採用背景
    2025年夏にオープン予定となる横浜杉田事業所(仮)にて、現場管理業務を行って頂くメンバーを募集致します。スタッフの管理を行って頂き、後の現場管理のマネージャー候補としてご経験を活かしていただければと思います。
    ■業務内容:
    (1)大手ECなどの物流拠点にて入荷から出荷までの工程を管理し、
    (2)物流現場で作業するスタッフさんの働きやすい環境をつくるポジションです。
    どうすれば作業がしやすくなるかを考え、入荷・在庫管理・出荷の各工程を「安全に、確実に、効率的に」作業できる体制づくりに取り組んでいただきます。
    【業務例】
    ・入出荷作業のプラン作成
    ・作業スタッフさんへの指示出し、エスカレーション対応
    ・作業スタッフさんの管理
    ・作業効率向上に向けた業務改善案の立案
    ・作業手順書やマニュアル作成 など
    ※オープン前の入社の場合は近隣倉庫での勤務となります。

    ■組織構成
    現場管理職は計19名の予定です。
    入荷担当が6名、出荷担当が13名で、それぞれに1名ずつのマネージャーがつきます。

    ■キャリアプラン
    一般→主任→係長(マネージャークラス)→課長(事業所の所長クラス)→部長→事業部長

    ■働き方
    今後オープンの事業所ではありますが、同じ事業を行う他の3拠点の平均残業は18時間未満です。

    ■当社について:
    世界的EC企業であるAmazonの物流パートナーである当社は、物流センターを動かすオペレーションサービスを提供しています。私たちの使命は物流業界の常識を変え、物流業界のステータスを高めていくこと。次世代物流ビジネスを創造しながら、売上高1000億円へとスピードを上げて突き進んでいます。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      物流業界・物流倉庫内作業の実務経験(半年以上)
      ※雇用形態は問いません。アルバイトでの経験がある方も歓迎します

      ■歓迎要件
      マネジメントのご経験のある方

      <こんな経験が活かせます!>
      ◎倉庫業務・物流関係の仕事の経験
      ◎アルバイトリーダー、キャプテンなど、まとめ役の経験
      ◎マニュアル・業務フローの作成経験
      ◎シフト作成・管理の経験
      ◎Excelを使った資料作成の経験

      ※第二新卒も歓迎!幅広い世代の方からのご応募お待ちしております!

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細>
      横浜杉田事業所
      住所:神奈川県横浜市金沢区昭和町3174 Landport横浜杉田
      勤務地最寄駅:南部市場駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      交通

      <転勤>
      当面なし
      拠点は希望に沿った形で配属/面接・面談を通して擦り合わせを実施

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:00〜8:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      8:00〜17:00
      10:00〜19:00
      21:00〜6:00

      <その他就業時間補足>
      時間帯日勤:8時〜19時の間、夜勤は20時〜翌7時の間で実働8Hのシフト制

      給与

      <予定年収>
      337万円〜465万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):218,500円〜253,500円
      その他固定手当/月:6,000円〜55,000円
      固定残業手当/月:57,000円〜79,000円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      281,500円〜387,500円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルを考慮して決定します。
      ■昇給:あり(年2回)※頑張りや努力が昇給・昇格に直結します。
      ■決算賞与:有(業績による)
      ■定期賞与:年1回(12月支給)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■週休2日制(シフト制/月8日〜10日休み)
      ■慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:規定支給
      寮社宅:寮完備(規定あり)
      社会保険:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■研修制度充実(基礎研修、管理職研修、安全衛生管理研修、外部研修 など)
      ■資格取得支援制度(資格取得にかかる費用を負担)

      <その他補足>
      ■資格手当
      ■役職手当
      ■研修制度充実(基礎研修、管理職研修、安全衛生管理研修、外部研修 など)
      ■資格取得支援制度(資格取得にかかる費用を負担)
      ■従業員持株会
      ■車通勤応相談
      ■フォローアップ面談
      ■慶弔見舞金
      ■定期健康診断
      ■人間ドック補助(対象45歳以上)
      ■インフルエンザ予防接種費用補助
      ■選択制確定拠出年金制度(選択型DC制度)
      └一定額まで退職所得として確定拠出年金に拠出可能
      拠出上限額から拠出額を除いた金額を「ライフデザイン手当」として支給します。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※試用期間中の条件に変動はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ファイズオペレーションズ株式会社
      設立 2019年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      倉庫内業務の一括受託、倉庫内オペレーションコンサルティング
      ■特徴(TOPICS):
      当社は上場グループとして、物流(ロジスティクス)センターをはじめ、生産拠点(工場)や販売拠点などで発生する各種オペレーション業務を代行する機能を提供しております。少子高齢化などを背景に労働力不足が深刻化する中、取引先企業に当社へのオペレーション業務のアウトソーシング(外部委託)を提案する事で安定的なマンパワーの確保や円滑なサプライチェーンの展開、物流コスト削減などを実現しております。当社は主に「3PLサービス」「請負サービス」「スタッフ派遣サービス」で構成されています。3PLサービスでは、物流センターにおける入荷から出荷に至るまでの作業プロセス全体を、当社が包括的に管理する実務機能のほか、拠点配置プランの提案、庫内オペレーションの設計、マテハン機器の選定といった業務をサポートするコンサルティング機能も提供しています。
      ・3PLサービス(センター運営事業):取引先様が様が第三者であるロジスティクス業者に対し、 物流業務全般を長期間一括して委託。
      ・請負サービス:物流センターの運営を対象にしたサービスでは、庫内で必要となるオペレーション全体、もしくは、入荷業務、ピッキング業務、出荷業務などの請負。
      ・スタッフ派遣サービス:取引先の生産拠点や物流拠点に日々の業務に必要な作業スタッフを当社から派遣を実施しております。
      ■当社の強み:
      従業員通しの良好なコミュニケーションのある当社は長く勤務する事ができる働きやすい環境です。
      EC物流を支える当社は年々需要が増加しており規模も拡大しております。その業界でサービス提案する当社の役割や存在感は年々高まっています。
      業務に関する相談がしやすい他、研修制度などが充実しているので業務習得やスキルアップがしやすい職場です。
      資格取得を積極的に応援しています。(衛生管理者の資格、派遣元責任者・職業紹介責任者など)
      資本金 525百万円
      売上高 【売上高】20,274百万円
      従業員数 315名
      本社所在地 〒5300001
      大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ13F
      URL https://op.phyz.co.jp/
    • 応募方法