具体的な業務内容
【鹿児島/未経験歓迎】住宅アドバイザー※人生に寄り添う接客/年休140日以上/I・Uターン歓迎
【来店型営業/住宅購入検討するカスタマー×建設会社・ハウスメーカーをマッチング/年間休日140日+指定休み5日で働き方整えられる】
■業務内容:
同サービス店舗におけるカウンター接客・営業として業務をご担当いただきます
1.お客様の理想の住まいについてヒアリング(予算のご提案や進め方等)
※お客様1組ごとに2時間程度の時間をかけて接客します。不安や要望をしっかりお伺いします。
3.お客さまの要望に適した物件や建築・不動産会社などをご紹介
モデルルーム見学や不動産会社・ハウスメーカーとのお打合せの調整手配等の契約に至るまでのフォロー
\営業の特徴/
・7〜8割はご予約のお客様です。テレアポや新規開拓といった営業活動は一切行っていません!
・マンション会社様等のご提案や決断に向けたアドバイスをメールや電話で行いご契約までのサポートを行うため
1回の提案で終わらず、住宅購入に関する様々な観点からサポートが可能です!
・営業数字が売り上げ金額ではなく成約件数で追っている為、その人にマッチしたものを金額に関係なく提案するホスピタリティのある営業活動ができます。
\働き方/
・年間休日140日+指定休5日となっており、メリハリをつけた働き方が可能です!
・シフト制での勤務になりますが、土日にお休みをとりたい場合は、事前に相談のうえ、取得可能です!
・平日でのお休みだからこそ、役所関連の手続きを有給を使わず行えたり、休日混雑するような場所に空いている日に行くことができるなど、充実したお休みを過ごしている社員が多数在籍しています!
・早番、遅番などはなく、基本的に9:30〜18:30での就業になります。
・月の残業時間は25時間程となっており、月間、年間での勤怠管理も行っており、過度な残業はないように規制をしております!
\キャリアアップ/
一連の業務を習得した先には、チーフやグループマネージャーとして、担当店舗全体の管理や、グループ全体の施策立案に挑戦することが可能です。また、法人営業としての営業キャリアの形成を行うこともできます!
\研修制度/
入社後の座学での研修はもちろん、同席やロープレを通じてイチから業界知識、提案スキルを磨くことができます。いつでも学習可能なオンライン講座も多数用意されております。
変更の範囲:顧客接点職の業務一切 ※業務の内容は変更することがある。
チーム/組織構成