具体的な業務内容
【大阪】受託管理物件の施設管理(巡回点検・レポート作成)◇土日祝休◇社宅補助充実◇働き方改善◎
【働き方改善×建築・設備に関する専門的かつ市場価値高いスキルを習得可能/年休123日/残業20~30時間程度/入社後フォロー体制・資格取得制度充実】
■概要:
BMや施設管理のご経験を持ち、点検業務をお任せできる方を募集しております。40〜60代などの経験豊富なベテランの方の応募をお待ちしております。
■業務内容:
当社がPM業務を受託した管理物件における巡回点検の実施、点検レポートの作成をお任せします。
また不定期業務として物件の不具合対応及び一次窓口対応も発生します。
■働き方:
・土日祝日休みで年間休日は123日、残業はおおむね20~30時間程度です。自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。
・時間単位で有休が使える制度や有休を積み立てる制度、家族の看護休暇が有休と別に付与されているなど、家庭と仕事を両立できる制度が多数用意されています。
■当社の魅力:
当社は「不動産事業・ホテル事業」を展開する大和ハウスグループの企業です。全国で1600か所を超える施設の運営管理実績があり、その豊富な実績とノウハウから安定的に案件を受注しており、大和ハウスグループの中核を担っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例