具体的な業務内容
【虎ノ門】役員秘書◆東証プライム上場◆完全週休2日制/残業10〜20h/フレックス/年収450万円〜
~東証プライム上場企業の役員秘書として安定基盤の下で働き方改革を実現~
●従来のコンサル業務の枠組みを越え連結売上224億円を実現する急成長企業
●役員秘書としてスケジュール管理や来客対応、顧客情報等の管理をお任せ
●「フルフレックス×土日祝休み×子育て支援制度◎×駅直結オフィス」
■職務内容:
当社の秘書室に所属し、以下業務を通して役員2名をサポートいただきます。
・スケジュール管理、社内外会議設定、来客対応
・接待アレンジ(会食・ゴルフ等)、イベント運営
・文書作成、名刺/顧客情報管理、経費処理
・他の秘書のサポート/他の秘書との協業
■組織体制:
秘書室には、約10名の秘書が在籍しております。
担当秘書が不在の場合は、他の秘書メンバーが協力して臨機応変にサポートしますので、有給等も柔軟に取得可能です。
■ポジションの魅力:
・社内外の研修に参加でき秘書以外の様々な領域の知見を身に付け専門性◎
■働きやすさ:
「キャリア」と「出産育児」を両立しながら、自らのプロフェッショナリズムを追求できる環境を支援します。女性社員に限らず、男性社員も対象とした特別休暇も用意しています。
・出産前後の休暇は安心して休めるよう有給で付与
∟妊娠休暇:年度20日、看護休暇:年10日※小学校3年生まで
・出産祝金の支給(第3子以降は100万円支給)
・育児支援手当を満3歳になるまで75,000円支給
・従業員持株会/借上社宅制度/健保契約施設/会員制リゾートホテルシステム利用
■当社について:
2008年に誕生した、独立系コンサルティング企業です。外資系や大手IT企業系のコンサルファームとは異なり、海外本社にも自社のプロダクトにも影響を受けることなく、お客様の価値創造に必要なサービスを全てワンストップで提供するビジネスコンサルティング会社として事業を開始しました。幅広い業界にわたる企業へのコンサルティングサービスの提供に加えて、ジョイントベンチャーの設立をはじめとした事業投資とその運営、ベンチャーキャピタルへの出資などを行っています。各事業を通じて拡げた多様な企業とのネットワークを繋げてエコシステムを形成し、組織や業界を超えたコラボレーションによる価値創造活動に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成