具体的な業務内容
【東京】健診クリニック立ち上げ《0⇒1フェーズに携われる◆年休119日◆住宅手当・社員寮・退職金有》
〜健診クリニック立ち上げ担当/福利厚生充実◎/安定性の高い医療・福祉サービス〜
【募集概要】
健診クリニックの新規立ち上げ担当を募集します。
「クリニック事業部」では24のクリニックの運営を統括しています。
この度、既存クリニックに併設する形で健診クリニックを立ち上げることになり、立ち上げ業務を担っていただける方を募集します。
タムスグループでは千葉県にある最成病院にて検診センターを運営していますが、東京都及びクリニックでの運営は初めての試みです。
【業務内容】
<新規開設に伴う業務>
■各種行政手続き(保健所、厚生局、法務局)
■市場調査や開設場所・建物の選定
■集患、営業戦略策定およびその実務
■ヒト、モノ、カネのマネジメント(医療機器選定、人材採用、人員配置、機器配置、院内導線の効率化など)
<健診クリニック運営管理>
■予算、実績管理
■採用、人事評価
■問い合わせ対応
■集患のための営業、窓口業務
<既存クリニックの運営>
健診をメインに担当しつつクリニック事業部の管理職として下記業務にも携わっていただきます。
■グループ内全クリニックの運営管理
■診療報酬請求業務の管理
■各種申請、行政手続き、監査対応
■各種会議への参加
■新規システム、機器導入対応
【入社後の進め方】
タムスグループ本部には様々な部署があり、新規開設にあたっても専門部署と連携しながら進めることが出来るのでご安心ください。
医療機器の選定や業者折衝については調達課、行政手続については行政書士の在籍する総務課、医師関連はドクターサポート室、看護師や医療事務の新規採用については採用課といった形でグループ全体で新規開設をサポートします。
【組織体制】
9名(男性2名、女性7名)。また、育児中の方も活躍中、かつ女性管理職登用実績ありと年齢性別問わず活躍しやすい環境です。副業・ブランクのある方も歓迎です。
【当社の魅力】
■ケアミックス病院、認知症専門病院、高齢者施設、訪問看護、認可保育園など広範な施設を運営し、連携して切れ目のないサービスを提供しています。
■若手職員の意見を積極的に取り入れ、新しいサービス開発に繋げています。
■医療費補助、住宅手当、借り上げ寮制度など充実した福利厚生を提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例