具体的な業務内容
【千代田区】総務◆年休125日/企画業務にも携われる/特許多数の唯一無二の床コーティング材メーカー
◇◆年休125日/しっかり活躍頂けるような研修あり/ニトリやイオン、海外のホテルやランドマークタワーなどでも利用されています◇◆
■職務内容:
海外事業拡大における、現地との連絡調整等を国内事業の総務と兼務して担当します。現状は国内業務のウェイトが大きいですが将来的に増えていく想定です。
当社の総務部は会社の経営に近い部門ということもあり、幅広い業務に携わるため、様々な知識・スキルを身に着けることができます。またメンバーの年齢層が若いこともあり、年次関係なくチャレンジできますし、アイデアも形にしやすい環境です。大きな業務を任せられるため、会社の経営に携われていることを実感し、やりがいあるポジションです。
▼詳細:
<企画>
経営計画の推進、評価制度の運営・見直し、展示会の計画・企画など。
<マーケティング>
営業推進ツールシステムの運用、ソリューションサイトの運用、ホームページ管理、
業界誌への広告掲載管理
<その他>
社内会議の運営・進行、部署収支管理、都度の経営層とのプロジェクト調整など
※現状はほぼないですが、将来的に海外出張が発生する可能性がございます。
■採用背景:
当社は国内のみならず海外6か国での事業も展開しております。事務業務としては現在は多くはないものの、今後海外事業拡大していく方針があり体制強化を目的とした採用になります。
■組織構成:
4名(3名20代正社員+1名パート)が在籍しています。
■施工実績:
ニトリやトライアル、ビックカメラなど様々有名な店舗・施設で国内外問わず導入いただいております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成