具体的な業務内容
【福岡/大名】財務経理◆月平均残業約20時間/管理職候補/年休127日・ワークライフバランス◎
【土日祝休&年間休日127日とワークライフバランス抜群/月平均残業約20時間/将来的に管理職になりたい方歓迎/今後も事業・社員数拡大方向の業績好調企業】
■業務内容:
財務経理の専門知識を活かし、当社の健全な経営を支える重要な役割を担っていただきます。将来的には、財務経理チームの管理職として活躍できる方を募集しています。
1)日常経理業務:
・仕訳入力、伝票処理、入出金管理
・請求書の発行および支払い処理
・経費精算および管理
2)月次・年次決算業務:
・月次決算および報告書作成
・年次決算の準備および税理士との調整
・財務諸表の作成および分析
3)税務関連業務:
・税務申告書の作成および提出
・税務調査対応および税務リスク管理
4)予算管理および資金繰り:
・予算の策定および実績管理
・資金繰りの計画および管理
・資金調達のための銀行対応および投資関連資料作成
5)その他経理関連業務:
他部署との連携およびサポート
■当社について:
福岡の地の利に長け事業展開にも精通しています。
当社は、福岡に生まれ、地場に根付き、地域に密着した事業を展開し続けています。
ダイナミックに変化するまちの動きを掴みとり、不動産を通して事業の明日を、まちの未来を一緒に描いています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成