具体的な業務内容
【東京】自社ECサイトのカスタマーサポート ※風通しの良い環境/業界不問/美容に興味ある方歓迎
世界約45拠点に向け、日本食やアジア食の輸出を行っている同社の健康食品やサプリメントを扱う自社ECサイトのカスタマーサポートとしてご活躍いただける方を募集致します。
■業務内容:
サプリメント、健康食品、コスメ、オーガニック商材などを取り扱う、カスタマーサポート、ECサイト運営のサポートをしていただきます。
・問い合わせ対応(メール・電話)
・ECサイト構築
・販売促進のためのプロモーション
・受発注管理、発送
・アフターフォロー など
まずは上記の業務をご担当いただきますが、将来的には顧客情報の分析に基づく商品やサービスの改善、WEBマーケティング施策の立案と実行、EC運用などのキャリア形成も可能です。
■組織構成:
ナチュメディカ事業グループは 、10名ほどの小規模な部署ですので、意見を交わしやすい雰囲気です。
110年以上の歴史を持つ同グループの中で、「食品や栄養を通して人々の健康に役立つ」という理念のもと、予防医学の観点から生まれた、医療機関で採用されているサプリメントメーカーです。医学的、科学的なエビデンスに基づき開発したサプリメントを、国内工場で製造し、全国約5,000件の取引先である医療機関に向けて販売しております。その他にも、美容院、エステサロン向けの専用商品、コスメやオーガニック食品などの取り扱いをしております。
■就業環境:
残業時間:20時間程度/月
リモートワーク:原則出社
コアタイムなしのフレックスタイム制を導入しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成