具体的な業務内容
【三重/鈴鹿市】※職種未経験歓迎※入出庫・スタッフ管理◇年休118日/長期連休あり/残業20h以内◇
〜大手完成車メーカー複数社と取引あり/残業20時間以内で働きやすさ◎/事業所拡大中/健康経営優良法人〜
■担当業務:
自動車、複合機部品の納入を行う当社にて、入出庫管理、在庫管理、自社社員・派遣社員の業務管理等を行っていただきます。
■詳細:
・部品メーカーとの在庫調整や納期管理のやりとり。ピッキング作業、フォークリフト作業等の実作業もご担当いただきます。
※フォークリフトの運転資格は、必要に応じて取得いただきます。(業務の一環として取得/会社負担)
■ご入社してからの流れ(一例です)
□入社当初〜6か月:業務を覚えるため、パートアルバイトの方々と同じく軽作業を行っていただきます。
例:部品の出荷準備、部品のチェック、出荷品の数量確認など
□6か月〜12か月:班長業務を身に着けていただきます。
最初は先輩社員とともに、班長業務の補佐を行っていただきます。
□入社1年以降:班長業務を行っていただきます。
作業の進捗管理、負担管理、在庫管理、作業能率管理、材料受発注管理などの業務に従事していただきます。
■求めるお人柄:
・周りに配慮したコミュニケーション、指示出しの出来る方
・ゆくゆく、ご自身の管掌範囲を広げていきたいという思いをお持ちの方
■配属部署について:
今回配属される業務部は、国府事業所・高畔事業所・木田営業所・伊船事業所に分かれており、1つのグループごとに2〜5名にて分かれております。配属先の事業所は、ご相談のうえ決定いたします。
■当社について
物流業界は単なる物流サービスだけではありません。物流+αとなる変化を遂げ、先の未来を見据えて行動しなければなりません。このようなパラダイムシフト的な変化が起きつつある中で、当社では自らの未来を「想像」し、そして仲間と共に「創造」し共想できる方を求めます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成