具体的な業務内容
【岡山】経理・財務・購買/年休121以上/フレックス勤務/車通勤可/転勤なし
<仕事の内容>
当社における経理財務を広範に担当していただきます。
最初は納品伝票入力、請求書作成、仕訳伝票入力、入出金記録といった基本的な業務を担当していただきます。
その後は、管理会計での予算管理、月次・年次決算や固定資産管理業務、税務処理、税理士・金融機関との折衝などへ業務を幅を広げていくことができます。
当社は、成長意欲の高い方に仕事を積極的に任せていく考え方です。
<弊社の特徴>
セリオは、ソフトウエア開発を業としている会社です。
そのため、社員の約9割は、ソフトウエア開発をするエンジニアです。
エンジニア達は、変化の激しいIT業界の中で、変化し、進化し続けることを諦めません。
自分たちが創り出すシステムに対して、「クオリティファースト」を最も&大切にし、変わることが求められる現代において「クオリティ」に対する姿勢を変えないこと、それを未来に向けても繋げることを信念としています。
そんなエンジニア達を裏でしっかり支え、自らも成長を続けることがスタッフの「志事(しごと)」だと考えています。スタッフ職を単なる事務仕事と捉えず、サービスマインドを持って社員を支えられる。そんな付加価値の高い仕事がセリオにはあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成