• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 三幸ファシリティーズ株式会社の求人情報(【内装ディレクター】転勤無/オフィス家具メーカーイトーキグループ【dodaエージェントサービス 求人】)

    三幸ファシリティーズ株式会社

    【内装ディレクター】転勤無/オフィス家具メーカーイトーキグループ【dodaエージェントサービス 求人】

    【内装ディレクター】転勤無/オフィス家具メーカーイトーキグループ【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/05/22
    • 掲載終了予定日:2025/08/20
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【内装ディレクター】転勤無/オフィス家具メーカーイトーキグループ

    ■担当業務:
    内装デザイナーとして、建物の内装工事の企画から施工の管理をお任せします。デザイナーが作った設計図に基づき、施工図を作成して必要な人員や材料の算出、現場での指揮をとるお仕事です。

    ≪業務詳細≫
    ・顧客や元請会社、デザイナー等との打ち合わせ
    ・施工図の作成
    ・職人や協力会社の手配
    ・現場の工程や予算、品質、安全の管理
    ・現場の統括や職人への指示
    ・内装デザインや造作家具の企画、提案

    ■仕事の魅力
    ・内装ディレクターは営業的な役割も担っているため、自分自身でアイデアを出しながら内装工事を最初から最後まで携わることができます。

    ■組織構成
    FMデザイン部は部長1名、メンバー12名(男性7名/女性5名)の計13名で構成されています。PM推進室は2名です。20代〜60代まで幅広く活躍しています。

    ■三幸ファシリティーズの特徴・魅力
    ◎社員を大切にする会社
    社員が快適に働けるオフィス環境を用意しています。
    オンライン会議に適したWebブースの設置や、集中した仕事環境も実現しています。
    ◎キャリアアップ推進
    資格取得の推進、様々な研修カリキュラムやオフィス構築・内装設計の仕事を通じて幅広い知識を身に着けることができます。
    定量定性面での目標を設計し、結果・プロセス・執務評価に基づく評価制度が明確で、自身の成長を実感できます。賞与や昇格にきちんと反映されます。
    ◎ワークライフバランス
    年間休日120日、完全週休二日制。残業は平均20時間で、残業には事前申請が必要となっておりきちんと管理されています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:下記のご経験をお持ちの方
      ・内装工事会社で工事管理職・設計職・営業職の何らかの経験がある方

      ■歓迎要件:
      ・建築士や建築施工管理技士の資格をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      ★本社
      住所:東京都千代田区内神田2-3-4 S-GATE大手町北1F
      勤務地最寄駅:各線/神田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>

      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:45〜17:30 (所定労働時間:7時間45分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      平均残業20時間です。

      給与

      <予定年収>
      352万円〜640万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):196,259円〜356,834円
      固定残業手当/月:23,741円〜43,166円(固定残業時間15時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      220,000円〜400,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は年齢・ご経験を考慮いたします。
      ■賞与:4ヶ月分/年(過去実績)※初年度は賞与なし

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      夏季休暇、年末年始休暇、慶休暇弔、有給休暇、時間休暇、産休育休、介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      家族手当:ご本人が世帯主の場合
      住宅手当:若年層はあり
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      嘱託再雇用制度有り

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      座学研修、OJT、社内勉強会、資格取得奨励制度、スキルアップ研修、外部研修

      <その他補足>
      iDeCo+(個人型確定拠出年金)※事業主掛金として会社負担あり
      資格取得手当
      低価格での飲料・食事販売
      医療関連費用の補助、年1回の定期健康診断
      その他外部福利厚生サービスとの提携
      健康相談できる産業医やカウンセリング窓口の提供
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      三幸ファシリティーズ株式会社
      設立 1964年11月
      事業内容
      オフィス家具メーカー大手のイトーキのグループ会社/働く場の空間デザイン/オフィスの構築/オフィスプランニング

      大手オフィス家具メーカー「イトーキ」のグループ会社であり、オフィス空間のトータルプロデュースしている会社です。
      顧客に合わせた「オフィス空間づくり」「働く場の構築」を提供し、コンサルティングから調査分析、プランニング・設計・施工、そしてオフィス家具の納品まで一貫したサービスを行っています。
      単にオフィスを作るだけではありません。
      移転、リニューアル、働き方改革、個室設置(WEBブースも含む)、プロジェクトマネージメント業務と多岐にわたるサービスを提供することでお客様から経営戦略のパートナーとして選ばれる存在です。

      <三幸ファシリティーズの特徴・魅力>
      ・社員が快適に働ける時世に適したオフィス環境を用意しています。
      iDeCo+(個人型確定拠出年金)事業主掛金として会社負担あり、その他外部福利厚生サービスとの提供などの福利厚生を完備し、
      社内イベントなどで社員同士のコミュニケーション向上を支援しています。

      ・社員を大切にする会社
       社員が快適に働けるオフィス環境を用意しています。
       オンライン会議に適したWebブースの設置や、集中した仕事環境も実現しています。
      ・キャリアアップ推進
       資格取得の推進、様々な研修カリキュラムや
       オフィス構築・内装設計の仕事を通じて幅広い知識を身に着けることができます。
      資本金 40百万円
      従業員数 43名
      本社所在地 〒1010047
      東京都千代田区内神田2-3-4 S-GATE大手町北1F
      URL https://sanko-fs.jp/
    • 応募方法