具体的な業務内容
【東京】インサイドセールス/自社SaaSで顧客の組織課題を解決◆継続率99%・700社導入実績
〜自社SaaS×HRtechプラットフォーム「TUNAG(ツナグ)」を展開/顧客の潜在的な組織課題の解決に貢献/700社導入実績/チームワークのある環境〜
■具体的な業務内容:
インサイドセールス職は、マーケティングと連携し企業の課題解決に向けた最適な提案を行い、新規顧客のアポイントを獲得する役割を担います。一般的な「テレアポ」のような押し売り型の営業ではなく、顧客と中長期的な関係を築きながら、本質的なニーズを丁寧にヒアリングし、その課題解決に向けた提案までを一貫して行います。
これまでのご経験や適性をもとに、以下のいずれかの業務をお願いします。
(1)SDR:ご興味をお持ちいただいたお客様との接点を作り、電話での商談を行います。新規リードの獲得に向けた企画立案および実行は、マーケティングチームと連携して進めます。リードの育成(ナーチャリング)戦略の設計も担当します。
(2)BDR:TUNAGの価値を提供できる企業へのターゲティング、訴求軸の設計、CxOレターやDMなどの手法の選定を含む、戦略の策定からその実行までを担当します。
(3)イベント:展示会やセミナーへの出展、企画、実施を担当いただきます。どの展示会に出展し、どんなブース設計にするか、どのような企業とどのようなテーマで共催するかなど、企画段階から実行まで担当いただきます。
■やりがい:
「事業成長」という目標に焦点を当て、幅広いアクションを推進します。
インサイドセールスのチームが単独で動くのではなく、マーケティングや他の営業チームと連携し、売上拡大を目指します。このプロセスを通じて、多岐にわたる知識とスキルを身につけることができます。
■TUNAGについて:
私たちのビジョンは「一人でも多くの人に感動を届け、幸せを広げる」ことです。この目標を追求するため、私たちは「人と組織」の力を最大化するSaaS事業『TUNAG』を通じて、組織のエンゲージメントを高めるHRtechソリューションを提供しています。
『TUNAG』は、組織課題に対するアプローチを一元化できるプラットフォームとして設計されており、戦略の策定から実行、そして継続的な改善に至るまでを支援します。現在、当社は持続的な成長を遂げており、この勢いをさらに加速するために様々な営業戦略を仕込んでおります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成