具体的な業務内容
【マーケター(マネージャー候補)】Meta広告運用など◆裁量◎◆週2在宅・土日祝休
〜マーケの上流から裁量を持って幅広く対応可能/広告運用に加えブランディング・ディレクション・セミナー企画など多様な経験ができる〜
■業務概要:
セミナーやウェビナーの集客に課題を持つ顧客に対し
「セミナー集客代行」「ポータルサイト」「WebinarBase(自社プロダクト)」「セミナー専門コンサルティング」のなどのサービスを展開している当社にて、
セールス、Webデザイナーとともにプロジェクト遂行し、Meta広告(Facebook、Instagram等)の運用をメインでお任せします。
■業務内容:
◇Google広告運用
◇CRMやGFOを活用したマーケティング施策
◇ブランディング施策の企画・実行
◇ディレクション、セミナーやコンテンツの企画・運営
◇フロント対応
■当ポジションの魅力:
◎マーケティングの上流・中流・下流まで裁量を持ち、幅広く対応できます。
◎新規事業の成長曲線に携われます。
◎広告運用に加え、ブランディング・ディレクション・セミナー企画など多様な経験ができる環境です。
■組織構成:
在籍人数9名の部署となります。
新規で立ち上がったばかりの部署のため、キャリア人材にて組織構築を行っていきたいと考えています。
また0⇒1の動きが多く、チーム体制で業務を行っていただくものの、個人の裁量が大きい部署です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例