具体的な業務内容
【大阪・本町】アシスタント<未経験・第二新卒可>残業平均5h以内/ネイルOK/年休125日(土日祝)
<7月入社1回面接>《ネイルOK!〜未経験から安定企業で秘書デビュー/残業平均5h以内/転勤なし/大阪 本町〜》
◎年休125日(完全土日祝休み)・残業月5時間以内/転勤・出張なし
◎社風抜群で平均勤続年数20年程!
◎社長も50代と業界の中では比較的若く、柔軟性のある会社です!
ガスエネルギーを支える当社の役員秘書として、書類作成や来客対応の事務作業をメインに、スケジュール調整や手配などもお任せします。
秘書といっても出張や取引先への同行は一切ありません。営業事務のような事務作業をしながら役員のフォローをするイメージです。
■業務内容:
◆書類等作成
◆来客対応
◆電話対応
◆出張・会議の手配
◆役員のスケジュール管理・調整
◆社長運転手さんの勤怠管理
◆中元・歳暮・年賀状
◆電報(祝電・弔電)等の手配
◆各種精算処理
※外出同行はありません。
■組織構成:
秘書部は1名で完全個室かつOA器機完備の秘書室にて業務を行います。
わからないことや困ったことがあれば、社長や他部署の方がフォローしてくれる環境ですのでご安心ください。
■教育研修制度:
「良い人材の育成が長く続く会社を育てる」という考えから育成に注力しています。
入社後まずは簡単な業務からお任せします。どなたでもしっかりと業務を習得し仕事がはじめられるよう万全のサポート体制でお迎えします!
希望に応じてPCスキル研修やマナー研修など、外部研修を受講していただくことも可能です。
スキルアップを目指していただける環境です。
■ポジションの特徴:
この仕事のポイントは、“気配り”です。
例えば、出張手配と一緒に現地の天候も調べておいたり、効率を考えてスケジュールを組んだりなど、自分がしてもらって嬉しくなるような+αの気配りが大切です。
人をサポートするのが好きな方にぴったりのお仕事です。
■働く環境:
・残業月5時間以内と少なめ(時差出勤・定時退社可能!)、土日祝休みのためワークライフバランスの両立が可能です。
・社長の予定や来客予定を加味しながら、有給休暇も取得しやすい環境です。
・各種手当や研修制度など、福利厚生も充実し安心して働けます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成