具体的な業務内容
吉見町/未経験◎事務★賞与6か月実績あり★育休・家族・住宅手当充実★残業10H程・土日休・年休120
【樹脂製品の製造メーカー/埼玉県認定「彩の国」指定工場/土日休み/残業月平均10時間程度】
■業務内容:
事務担当として、納品書や請求書発行業務(専用ソフト入力),メールー、電話対応
資料作り(PCで検査表の作成など)などをご担当いただきます。
※入社後はOJTで丁寧に専務とベテラン社員がフォローしていきます。ご安心ください。
■業務詳細:
<入社後に任せる業務>
・先輩社員のサポートから始めていただきます。
<ゆくゆく任せる業務>
・領収書や納品書の発行
・請求書の発行
・受発注業務
・納品書の作成
・出荷業務
・見積書作成
・検査表作成(PC:Excel)
・メール、電話対応
■配属先:
専務と主担当の女性2人で構成されています。
不明点や質問があれば聞きやすい環境です。
■働き方について:
・残業10時間程度(基本的にないです)
・年間休日:120日(フリー休暇:5日)、土日休み、完全週休二日制
・食堂があります(弁当も頼めます)
・マイカー通勤が可能です
・賞与:年3回(2ヶ月×3回)→昨年度実績6ヶ月です
■当社の特徴:
<技術力が優れている!>
・当社は、埼玉県認定の「彩の国」指定工場です。彩の国工場とは、技術力や環境面で優れている工場を、埼玉県知事が豊かな彩の国づくりの協力者(パートナー)として指定するものです。
<全社員が安心して働ける環境!就業環境◎>
・当社の自慢は、掃除に気を遣っており、工場にゴミ1つ落ちていないことです。従業員共々、掃除には常に力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成