具体的な業務内容
【赤坂】一般事務・営業事務※大和ハウスGの安定性★清掃事業/土日祝休み/残業20h程度
【第二新卒歓迎/大和ハウスグループ/残業月20時間程度】
■業務内容:
大和ハウスGの中でも清掃事業を担う同社にて、事務業務をお任せ致します。
【仕事内容】
・配属先の事務業務全般
・電話自動応答サービス対応
・電話応対
・各種システムへのデータ入力、変更、修正等
・現場作業員(クリーンスタッフ)の勤怠管理、勤務票処理など
※勤怠管理はアプリと紙を併用中
・郵便物等対応(発送、受取り、開封、内容確認、整理など)
・各種発注・納品・請求書確認および在庫管理業務(勤務票、エプロン、消耗品資材など)
・各種データ管理(請求時間集計など)
・現場作業員(クリーンスタッフ)の研修サポート
・その他上記に付随する一切の業務
※既存メンバーのOJTを通じて可能な範囲から徐々にキャッチアップを頂きたいと考えております。
■働き方について:
残業は20時間程度、夜勤なし、原則土日祝休み(年に1回土曜出勤あり。)となっております。
■同社の魅力:
人材へのこだわりが強く、働く「人」が強みです。中途入社者も多く、様々な価値観が混在しており、これまでの経験を活かしながら、切磋琢磨できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成