具体的な業務内容
【新宿】ヘルプデスク歓迎◎社内SE(システム保守運用)◆在宅可・残業平均5h/所定労働7.5h
【創業60年の安定企業/働き方改善したい方へ!/土日祝休/年休120日/平均有給取得日数13.9日/産休・育休後復帰率100%・時短勤務可能/育児と両立しながら働ける環境◎】
★週2日程度の在宅勤務可能◎
★自社のDX部門を支えているため、事業や経営に影響を与えることができるやりがいのある仕事です◎
■業務概要:
社内SE(ヘルプデスク)として、システム保守・運用業務に携わっていただきます。
■具体的には:
・販売システム:保守・アカウント管理、ユーザーへの導入教育(オービック)
・人事システム:アカウント管理(タレントマネジメントシステムを今後導入予定)
・会計システム:保守・アカウント管理(Galileopt)
・障害対応
・ユーザーアカウントの作成・削除
・アクセス権限の管理
・パスワード管理
・監査ログの管理
・サイボウズ他ベンダーとの折衝
その他、システム周りなどの困りごとを受けるヘルプデスク業務等も発生いたします。(自分で解決できないものは各ベンダーへ連絡をします)
■組織構成:
DX推進部 10名
新設2年目の部署で少数精鋭のため与えられる権限が大きく、やりがいを持って仕事に取り組むことができます。
■働き方について:
・残業平均5h以下
・フレックス
・週2日程度在宅勤務可能※入社後2〜3ヶ月は出社にて業務を覚えて頂きます。
・時短勤務可能※社内規定あり
・平均有給取得日数13.9日
・産休・育休後復帰率100%
〜育児と両立しながら働ける環境です◎
■モデル年収:
430万円(等級Ⅳ マネージャー 35歳/経験5年 賞与含む)
550万円(等級Ⅴ 課長 38歳/経験8年 賞与含む)
700万円(等級Ⅵ 部長 45歳/経験15年 賞与含む)
■当社について:
1960年の創業から、ビル清掃、設備管理、警備と事業を拡大し、現在は施設運営事業を中心にプロパティマネジメント事業、環境事業、介護事業の他、ホテル経営と多様な事業を展開するまでに成長しました。地域の有力企業であるお客様と長いお付き合いをさせていただいているのが大きな特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境