具体的な業務内容
【新宿/未経験歓迎】IT事務◆週2在宅OK・残業平均5h/所定労働7.5h/土日祝休×年休120日
【◎未経験からIT職種にチャレンジ/創業60年の安定企業/平均有給取得日数13.9日/産休・育休後復帰率100%・時短勤務可能/育児と両立しながら働ける環境◎】
\オススメポイント/
・週2日程度の在宅勤務可能◎
・自社のDX部門を支えているため、事業や経営に影響を与えることができるやりがいのある仕事です◎
■業務概要:
会社の中で使っているパソコンやシステムがスムーズに動くようにサポートするお仕事です。困っている社員の相談を聞いたり、システムの管理をしたりします。
※入社後は課長が一からサポート致しますので未経験の方もご安心ください。
■具体的には:
・社員が使うシステム(販売・人事・会計など)の設定やサポート
・新しく使い始める人への使い方の説明
・社員のアカウント(ログイン情報)の作成や削除
・パスワードやアクセスできる範囲の管理
・システムにトラブルがあったときの対応
・システムの記録(ログ)のチェック
・システム提供会社(ベンダー)とのやり取り
・それ以外にも、社員からのパソコンやシステムに関する質問に対応します(難しい内容は専門会社に相談します)
■組織構成:
DX推進部 10名
新設2年目の部署で少数精鋭のため与えられる権限が大きく、やりがいを持って仕事に取り組むことができます。
■働き方について:
・残業平均5h以下
・フレックス
・週2日程度在宅勤務可能※入社後2〜3ヶ月は出社にて業務を覚えて頂きます。
・時短勤務可能※社内規定あり
・平均有給取得日数13.9日
・産休・育休後復帰率100%
〜育児と両立しながら働ける環境です◎
■モデル年収:
430万円(等級Ⅳ マネージャー 35歳/経験5年 賞与含む)
550万円(等級Ⅴ 課長 38歳/経験8年 賞与含む)
700万円(等級Ⅵ 部長 45歳/経験15年 賞与含む)
■当社について:
1960年の創業から、ビル清掃、設備管理、警備と事業を拡大し、現在は施設運営事業を中心にプロパティマネジメント事業、環境事業、介護事業の他、ホテル経営と多様な事業を展開するまでに成長しました。地域の有力企業であるお客様と長いお付き合いをさせていただいているのが大きな特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境