具体的な業務内容
【東京/千代田区】自社サービス運用のCS担当(問い合わせ対応)◆東証上場/リユース業界TOPシェア
〜年休122日/土日祝休み/東証上場/リユース業界TOPシェア率〜
〜リユース業界最先端の自社システムについて顧客フォローや導入拡大に貢献できる希少ポジション〜
■採用背景:
リユース業界のTOPシェアを誇る当社ですが、業界と顧客ニーズの変化に伴いAI技術や大量をデーターを有効活用して自社独自のサービス企画・運用を取り組んでおります。そのため更なる事業拡大を目指して「自社システム運用のCS担当」を増員いたします。
■業務内容:
自社開発のクラウド型サービス「OMRIS」のCS担当として利用者からの問い合わせ対応を担当いただきます。顧客からの生の声を収集し、システム改善に繋げることが出来るため、やりがいのあるポジションです。
*OMRISとは?:
20年以上蓄積された当社のネット・実店舗データに基づいて自社開発した「出品・受注販売・在庫管理用」クラウド型サービスです。利用者の実店舗+ネット併売管理を容易に扱えることが出来るサービスのため、コメ兵グループに全社導入を進めております。
■業務詳細:
※ご経験に合わせて、お任せする業務を変更します。
・お客様からの問い合わせ対応
・開発担当者との協議、調整
・システム利用マニュアル類の作成
・システムのテスト業務 等
■組織構成:
・IT事業部:19名(部長、IT事業G、AI開発G)で構成
■当社の魅力:
◇安定性
コメ兵HDは東証スタンダード市場、名古屋メイン市場に上場しております。また、上場による安定的な経営基盤のもと、法人と個人両方ご利用可能なオークションサービスを構築し国内外問わず多くの顧客ニーズに合わせサービスを展開しております。
◇事業の差別化
近年個人で中古販売ができるサイト等も増えていますが、コメ兵は今まで培ってきたブランド品の豊富な鑑定知識やデータベースを生かした専門売買を強みとして差別化しております。また、当社は全国にある実店舗やEC事業の連携でスピーディーな鑑定や質の高いサービスで類を見ない顧客満足を頂いております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境