具体的な業務内容
【基本リモート/居住地不問】カスタマーサポート◆文書管理クラウドサービス展開/グローバルベンチャー
〜資金調達10.9億円!設立9年で利用実績2500法人以上/IPOを目指し医療プロセスの開拓者を標榜するグローバルベンチャー/充実したキャリアパス〜
■業務内容:
・当社クラウドサービスに関する顧客からのメールまたは電話での問い合わせへの対応、調査、回答
・英語での開発チームへのエスカレーション
・リリース前の新機能・バグ修正のテスト実施およびマニュアルの修正
・新機能・バグ修正のデグレーション検知テストの実施
・その他Agathaトレーニング機能ツール作成に向けた検証・設定支援
■入社後イメージ:
【1ヶ月】
Agatha システムトレーニング実施後、顧客からの問い合わせをシャドーイングしながらOJT。
【3ヶ月】
各モジュールのリリース前テストをスクリプトに沿って実施しながら、システムの動きを習得。
基本製品について独り立ちして対応ができる。
リリース前のテスト実施。
【6ヶ月】
公式リリースに向けてマニュアル更新、顧客周知などの準備ができる。
軽微な設定変更ができる。
深刻度1の問題発生時に必要な対処を迅速に正確に行うことができる。
Agatha以外のナレッジベース作成、更新やメルマガ配信などができる。
Agathaトレーニング機能など補助機能の作成、更新が行える。
【1年】
1人で殆どの問い合わせについて対処をすることができる。
■当社について:
医療機関とライフサイエンス企業向けに治験、臨床研究のクラウド型文書管理システム『Agatha』の開発・提供。
◎医療機関(病院・クリニック)向けソリューション
https://www.agathalife.com/products/hospital/
◎ライフサイエンス企業向けソリューション
https://www.agathalife.com/products/lifescience/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境