具体的な業務内容
【東京】コンタクトセンターのシステム企画担当(マネージャー候補)◆リモート可/土日祝休/所定労働7H
【東証プライム上場G/完全週休2日制、年間休日122日、9〜17時の実働7時間/転勤無/有給消化率82%】
■業務内容
今回配属予定のDX推進部では、時代に合わせた利便性をお客様に提供しながらも、必ずしも有人で対応する必要がない領域をAI等で自動化をしていくことで生産性を向上。高品質な対応で顧客満足度を向上させていく取り組みを推進しています。
本募集では、DX推進部の取り組みを加速度的に推進していくためのマネジメント人材の候補者募集となります。
■業務詳細:
・コンタクトセンターのシステム導入プロジェクトのマネジメント
・生成AI等を活用した業務改善の調査
・企画立案・システム構築・メンテ改善・分析効果検証
・VOC(ボイス・オブ・カスタマー)データの集計、分析、レポート等
まずは、DX推進部の業務理解を深めていただいたのち、順次メンバーのマネジメント業務もお任せしていく想定です。
■企業概要
グループが手がける駐車場やタイムズカー等の「無人サービス」に於いて、万が一のトラブルやお問合せのための顧客接点として、コンタクトセンターを運営しているのがタイムズコミュニケーションです。
■ミッション
ストレスなく迅速にお客様の問題が解決すること、ホスピタリティのある対応により好印象を持っていただきまた利用したいと思っていただくこと、タイムズのファンになっていだくことを追求し、日々サービス向上に努めています。
■魅力点
・年間休日120日以上、残業40時間程度ですが、所定労働7時間なので、で仕事とプライベート双方の充実がしやすい環境です。
また、入社直後はキャッチアップのために出社がメインではありますが慣れてきた後にはリモート週2日〜3日実施可能です。
・業務改善提案がしやすい風通しの良い社風です
・別フロアにコールセンターがあり企画の成果が感じやすく、インハウス型コールセンターだからそこ自社サービスの向上・会社業績へもつながるやりがいのある仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境