具体的な業務内容
【山口/宇部】施工管理※経験者歓迎/官公庁・大手企業と安定取引/年休127日・月平均残業20H
【経験者歓迎】1935年創業の歴史ある安定企業/大手企業・官公庁と安定取引あり/年間休日127日・土日祝完全休み/福利厚生など各種手当も充実◎
■業務内容:
・チェーンコンベヤ及び付帯機器の設置・部品交換・補修工事等の施工管理を行います。
(取引先)ごみ処理・上下水処理、電力、製鉄・化学などのプラントや工場
・お客様が工事を行う場合には工事指導や製品説明などにも出向します。
※工事作業については当社の協力会社に依頼しますので、自分自身では現場作業は行いません。
<仕事の流れ>
新規案件:営業が新規で受注・製作・納品した製品の設置工事
※毎回設置工事を行うわけではなく、装置だけ輸送するケースもあります。
既存案件:既に搬入済みの装置の部品交換・補修工事
■働き方:
◇出張期間:新規工事:1〜2週間 / 補修工事・改修工事:数日〜数週間
◇出張頻度:月1・2回
◇担当エリア:全国
◇出張手当:交通費・宿泊費:実費精算 / 日当:2500円
◇土日出勤:工事の状況に合わせて出勤が発生する可能性があります。
※土日出勤が発生した場合は、平日に代休を取得いただきます!
◇残業時間:月平均20時間
※工期はありますが、元請けの設置工事のため残業時間はかさみません。
◇マイカー通勤可能、駐車場完備です!
■組織構成:
◇全社で施工管理担当は3名在籍
◇将来的には施工管理業務を会社の責任者として担って頂きます。
■教育制度:
◇入社後の教育体制は、現場でのOJTメインになり、60代の先輩社員から業務の引き継ぎを行います。
※営業の方など他部署との連携も含めてフォロー頂く形になります!
◇研修期間:1〜2年は先輩に同行しながら学びます。
■キャリアパス:
★エキスパートとして現場で技術力を高めて頂くことが可能です!
・仕事上必要な資格については、取得支援制度が整っております。
■当ポジションの魅力
・土日祝完全休みで年間休日は127日/月平均残業:20Hと仕事とプライベートの充実の両立が出来る環境が整っています。
・社員の平均勤続年数:18年 安定した環境で長期就業が可能です!
・チェーンコンベア業界のニッチトップ/大手・官公庁との取引から安定した環境で技術力を身に着けることが出来ます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例