具体的な業務内容
【札幌】介護事業者向けSaaSのカスタマーサポート(リーダー)/後輩フォロー・業務改善を活かせる◎
【後輩フォローや業務改善を活かしてキャリアチェンジ!土日祝休み/完全内勤業務/明確な評価制度と豊富なキャリアパス◎最短半年でマネージャー昇格実績もあり!】
◎研修制度も充実!カスタマーサポート未経験の方でもリーダーとして活躍中!
◎自社の正社員メンバー(5〜10名)のマネジメントや課題解決
◎豊富なキャリアパス/明確な評価制度で納得感のあるキャリアを実現◎
<活かせる経験>
◎販売や営業職で売り上げ管理や向上の為に数字を分析し、改善策を考えた経験
◎部下や後輩、新人などの育成・フォロー経験
◎組織の課題を見つけ、改善の施策を企画・実行してきた経験
■仕事内容
介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」カスタマーサポート部門のチームリーダーをお任せします。
まずは、介護請求や製品の知識をつけるために、お客様対応からスタート。
徐々に、以下のお仕事をお任せします。
<リーダーの仕事内容>
・少人数(5〜10名)チームにおけるメンバーフォローや業務管理
・成果向上のためのメンバー育成、課題解決
└組織に求められる成果に照らした自チームの課題を分析、プロセスを設計し解決に取り組む
・チームのパフォーマンスを可視化し、マネージャーへレポーティングを行う
■こんな人にピッタリ!
・チームメンバーが成果を出すために、個別課題に向き合いPDCAを積極的に回していきたい人
・人に寄り添うだけでなく、その人が成果を出し、組織貢献するためにどうしたら良いか?をバランスよく考えられる人
・少人数チームのマネジメントを通して、ご自身のマネジメントや問題解決のスキルを磨きたい人
■扱うサービス内容
<介護従事者の皆様がいきいきと働けるお手伝い>
「カイポケ」は、介護事業所がサービス費用を国に請求する際に使用する「介護保険請求機能」を中心に、経営を支援する様々な機能を搭載した「介護ソフト」です。
毎日作成する様々な介護記録をPCやタブレットから入力することで事務業務がスリム化し、本来時間を割きたかった介護に、力を注いでいただけるようになります。
■配属先 ・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能
※機能全体では約70名が在籍しており、5〜10名程度の小規模チーム体制をとっております(20〜30代女性中心)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成