具体的な業務内容
【吹田市】営業事務◆世界トップシェアのリードスイッチメーカー/月残業10H程度/土日祝休み
【世界トップシェア/幅広く製品に提供している優良企業/グローバルに事業展開/月残業10H程度/土日祝休み】
■業務内容:
世界トップシェアのリードスイッチメーカーを展開する当社にて電子部品の営業サポート業務をお任せします。
・受注業務
・納期確認、調整
・請求書発行
・その他、営業担当者補助業務
※製品や業界の専門知識は必要ありません。
■組織構成/入社後の流れ
支店長含め5名ほどが営業担当として在籍。比較的年齢層の高い組織ではありますが、温和なメンバーが多くおります。入社後は受注業務などできるとこからお任せしていきますので、安心して業務を行うことができます。
■就業環境:
・年間休日127日・月平均10時間と働きやすい環境が整っております。
■当社の製品について:
同社は国内の初、民生機器用のリードスイッチを開発しており、世界トップシェアを誇っています。現在は製品開発で培った技術をベースに各種センサの開発をし、同社の扱っている製品は自動車やエアコン・洗濯機などの家電製品だけでなく、金融業界やアミューズメント業界へも導入されており、幅広い業界から必要とされている製品です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成