具体的な業務内容
【茨城県水戸市】コールセンターオペレーター◆土日祝休み/年休120日/残業月5〜10時間/正社員
【2024年設立/一人ひとりの成長が企業の成長に直結する環境/残業月5〜10時間/土日祝休み/年間休日120日】
■業務内容:
以下の通り、太陽光発電システムをご利用中のお客様から、修理やメンテナンスのご依頼を受け付け、当社従業員や修理メンテナンス協力業者との調整を行っていただきます。
■業務詳細:
・修理やメンテナンスの受付対応
・お客様からのお問い合わせ対応
・協力業者への指示および対応
・社内への業務進捗の管理および報告
■当社の魅力:
当社は、昨年7月に設立された新しい会社です。設立間もない当社だからこそ、一人ひとりの成長が企業の成長に直結する環境があります。
【こんな方を求めています】
・新しい環境で自分を試し、成長したい方
・自ら考え、行動し、周りと協力しながら成長していける方
・自分の力を最大限に発揮し、企業と共に成長していきたい方
当社と共に成長しながら、自分だけのキャリアを築いていきませんか?
■当社の事業内容:
家庭用電化製品・住宅設備機器の販売・施工及び修理、太陽光発電システム・ソーラーシステムの販売等
■当社の特徴:
「再生可能エネルギーを軸に新たなサービスを創出し、世の中に普及させていくことで社会に貢献していく」ことを理念とし、今後のさらなる飛躍を目指しています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成