具体的な業務内容
【仙台】ゲーム・エンタメ事業部の拠点長(人員管理・組織改善等)◆プライム上場G/土日祝休み
■ポジション概要:
クライアントや営業と連携し、ゲーム/アプリのデバッグやカスタマーサポートを行っている事業部でのマネージャーポジションとなります。
マネージャーとして拠点の全体的なマネジメントを担当していただきます。各プロジェクトにはリーダー(SV)やアシスタントマネージャー(AMG)がおり、連携を取りながら全体的な人員管理や売り上げ、利益管理、組織改善に向け実行するポジションです。
■業務内容:
仙台拠点のゲームデバッグ領域、カスタマーサポート領域の拡大に向けて、事業戦略・推進を担う拠点長のポジションとして、主に以下の業務を担っていただきます。
■業務詳細:
◇プロジェクト管理
└予算管理/分析
◇マネジメント全般
└計画立案(売上・採用)/メンバーマネジメント
◇顧客ニーズに併せたサービス立案と提案
└顧客へのプレゼン/改善提案
■拠点について:
仙台拠点は事業拡大を行っており、多様化するインターネットサービスの業務のニーズが増えており、まだまだ成長を続けています。仙台には現在ゲームのカスタマーサポート、ゲームデバッグのチームが複数稼働しています。
2023年10月に事業拡大のためオープンした、新センターでの勤務になります。綺麗なオフィスの新しいセンターで、ゲーム業界を一緒に盛り上げてきませんか。
■当社について:
◇「“新しい”を共につくりだす」 をミッションに、新しいITサービスやプロダクトを世に送り出し、多様な知識と実践経験にて様々な期待に応えてきた当社。2024年より「期待通り、予想以上。」をビジョンとして掲げ、従来からの期待に応えつつ前向きな熱意と自由な発想にて、予想以上の新たなよろこびを生み出すサービスを展開しております。
◇創業時から30年間で1万6,000件以上のコンテンツ開発支援実績を誇る、ゲームデバッグ事業をはじめ、ソフトウェアテスト事業やネットサポート事業など幅広く展開し、お客様の「サービス・ライフサイクル」における課題を解決しています。
◇プライム上場グループ会社としての事業安定性がありながら、積極的なM&Aや新規事業開発により変化し続け、大手企業ながら挑戦する精神を持った当社で、ともに成長したい仲間を募集いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境