具体的な業務内容
※週3以上リモート勤務※【大阪】経理(大和ハウスグループの安定経営)◆年休123日◆フルフレックス
〜大和ハウスグループで安定性◎/週1〜2出社でリモートワーク併用可能/フレックス制度もあり働きやすい環境です〜
大和ハウスグループ全体のITを推進する当社にて、経理スタッフを募集します。
<具体的には>
・日次処理、月次締め処理
・決算業務、連結決算報告
・税務申告、納付業務
・支払業務
・管理会計
※チェック業務などは税理士に依頼しております。
※決算対応は処理ごとに担当が分かれています。
■組織構成:
経理課は全体で6名が在籍しております。
リモートメインの勤務となります。週1〜2回ほどの出社を想定しています。
■入社後の流れ・キャリアパス
経験のある業務からお任せし、ゆくゆくは経理全体に幅広く携わっていただきながらリーダーシップを発揮できる方を求めております。
2年後:主任職を目指し通常業務をしっかりと習得してもらいます。
3年後:現在の契約社員や派遣スタッフに対して指示を出せるレベルに達し、自身の中で業務の理解と実践を深めていただきます。
5年目:税申告業務や連結決算報告業務を一人で作成できるようになることを目指しています。
これにより、経理部門の中核として活躍し、組織の成長に貢献していただくことを期待しています。
■就業環境:
社員一人ひとりが働きがいや働きやすさを実感し、能力を最大限に発揮できる環境づくりを進め、社員が仕事と生活を両立できる働き方を実現しています。
・残業は年間の月平均20時間ほどで、働きやすい環境です。
・月単位フルフレックスタイム制で柔軟に働くことができます。
・有休も取得しやすく、15分単位の中抜け(休憩扱い)も可能です。
・リモートワークと併用可能です。出社は週に1〜2回程度を想定しております。
・お子さんが生まれた際には祝い金100万円を支給
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成