具体的な業務内容
【茨城】携帯電話ショップスタッフ(ドコモショップ)◆正社員/未経験者歓迎/年休115日/転勤なし
ドコモショップでの携帯電話・付属品等の販売契約及び故障等の対応やその他事務処理等の付随業務を担当いただきます。
売上や契約の目標達成と共に、多くのお客様に満足いただけるサービスを提供しています。
■具体的な業務:
お客様のお出迎えからご退店までの対応として
・ご来店内容のヒアリング
・新規契約、機種の変更、付属品の販売
・料金プランのコンサルティング
・故障機種の対応
・店内クリンリネスの対応 など
■業務の特徴:
充実した研修制度を完備しているため、未経験の方もキャリアアップが可能な環境です。
・分からないことをすぐに先輩社員に聞ける体制を整えているため、分からないままにすることなく、少しずつ覚えていくことができます。
・お客様との信頼関係を構築する事で、お客様からお褒めの言葉を頂いたり、指名での来店に繋がり、それが仕事に対する「やりがい」と「自信」に繋がります。
【研修制度】
新入社員社内研修/キャリア導入研修/窓口実践研修(OJT) キャリア資格取得/新入社員フォローアップ研修/ 新商品導入研修/販売強化研修/CS研修/コンプライアンス研修/ リーダー研修など
チーム/組織構成