具体的な業務内容
【千葉】税務会計スタッフ〜年間休日123日/23期連続増収/教育制度や福利厚生が充実〜
〜年間休日123日/社内外の教育制度や福利厚生が充実〜
■業務内容:
当社税理会計スタッフとして税務会計業務全般、経営コンサルティング等を
担当いただきます。
■具体的には
・会計データを作成、修正
・税務申告書類を作成
・経営計画作成のサポート等
■組織構成:
幅広い世代のメンバーが所属しており、男女比率も5:5と組織バランスも整っています。
■キャリアアップ
・社内税理士による研修や会計システム会社主催の研修等、さらなるスキルアップも目指せる環境です。
■年収モデル(新卒)
入社5年目/20代後半…410万
入社8年目/30代前半…500万
入社14年目/30代半ば…600万※役職手当含む
■トークグループの魅力:
・働きやすい環境作りを意識しており、女性社員比率の高さとイクメンが揃っているのがその証拠です。
・本社はJR都賀駅から徒歩3分、千葉駅オフィスはJR千葉駅直結と、通勤負担の少ない環境です。
・設立以来23期連続で増収しており、千葉県エリアで確固としたポジションを築いています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成