具体的な業務内容
【大阪/淀屋橋】企業税務コンサルタント◇年間休日124日/転勤無/在宅勤務制度充実/残業月28時間程
【企業税務コンサルタント◇年間休日124日・転勤無・在宅勤務制度充実・残業月平均28時間程でワークライフバランスが整います!】
■業務内容
主に上場企業・大企業クライアント・中堅規模のクライアント向けに税務に関する相談・税務申告書作成等の対応を行います。具体的には以下の業務を行います。
<具体的な仕事内容>
・クライアントの税務に関する相談等の対応
・税務申告書作成や税務、会計に関する分析業務等
・資産税を中心とする税務コンサルや財産保全等コンサル
・事業承継に関するコンサルティング、国際税務等
・各種税務申告書等作成
1人当たり20〜30社程度担当しています。
年商数億円から500億円の製造業、卸売業、小売業、サービス業等の多種多様な中堅中小企業をクライアントとしており、特定の業種に特化していないため、様々な経験を積むことが可能です。
■同社の働き方
同社は社員に優しく、働きやすい環境を整えております。
残業時間平均28時間(※全社平均)
在宅勤務制度充実
時短勤務の方多数
転勤なし
産休・育休実績あり
時差出勤可能(7:00〜10:00 30分単位)
中抜け可能(最大3時間)
■組織構成
大阪7名で構成されています。
■入社後の流れ
入社初期は決算業務からスタートし、将来的には担当者として顧客の課題を解決できる人財になってほしいと考えています。
■育成体制について:
採用後は、様々な教育制度がございます。
・新入社員研修
・階層別研修
・中堅社員キャリアフォローアップ研修(3年目研修)
・等級別での研修
・自己啓発勉強会
中途採用で入社後も、社内で成長できる環境がございます。
■評価制度について
成果とプロセスの両面を評価し、定性的な要素も考慮する評価指標を導入しています。
■アタックス税理士法人について
アタックス税理士法人(税務カンパニー)は、東京・名古屋・大阪・静岡・仙台に拠点を持つ総勢約90名のカンパニーです。
クライアント向けに税務相談、税務申告書作成や事業承継、相続対策、国際税務等の支援を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例