具体的な業務内容
【北千住】経理総務/管理職候補◆40代以上活躍中◆退職金あり◆年休112日◆創業70年以上の安定企業
【残業6時間程度/創業70年以上の地元密着企業/再雇用制度あり/数年連続増収増益/IT×ロジスティクスを掲げる優良企業】
★創業70年以上、地元で愛される優良企業。コロナ禍含め、数年間増収増益を継続中!
★足立区のワークライフバランス認定企業です。アットホームな社風で高い定着率を誇ります!
★基本土日祝休み、残業6h程度と働きやすい環境です◎
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
従来の荷物の「保管・管理」だけでなく、流通・情報サービスにまで至るトータル・ロジスティクスの観点で事業展開している当社にて、バックオフィスの管理職を増員募集いたします。
■業務詳細
経理・総務・人事を幅広く担当いただきます。経理業務に関してはスタッフの方が担当しているため、一部業務をご担当いただき、人事や総務をメインにお任せいたします。未経験の業務があっても、現在の担当者から教えていただけますので、ご安心ください。
<経理>一部経理業務(営業所小口現金チェック、官公庁等への決算内容報告書作成、隔月の税理士との打ち合わせに参加他)、経理実務担当者の指導、業務改善提案・実行
<総務人事>勤怠管理・給与計算・社会保険等手続き、パート採用関係・従業員の労務管理等
■組織構成
管理部長1名(男性)、経理課長1名(男性)、経理メンバー1名(女性)、総務課長1名、総務メンバー1名
■働き方/社風
年休112日、基本土日祝休み、残業6h程度と働きやすい環境です。
また足立区のワークライフバランス認定企業として、アットホームな社風で高い定着率を誇ります。
■当社について
足立区で創業70年以上を誇る当社。荷物の保管・管理だけでなく、輸送〜流通加工〜情報サービスまで至るトータル・ロジスティクスの観点で総合的に企業様をバックアップしております。
近年は情報セキュリティにも注力しており、お預かりするモノが商品から情報へと変化している今、セキュリティ万全の認定優良トランクルームで書類保管業務を行っており、その希少性から官庁様はじめ多くのお客様から書類をお預かりしています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成