具体的な業務内容
【霞が関/IPOを目指し事業拡大中!/代表直下】ビルメンテナンス(管理職候補)
◎上場を目指し、急成長中!会社とともに成長していきたい方歓迎!
◎代表との距離も近く、やりたいことに挑戦できる環境です!
◎年休120日・基本残業なし・転勤なし・長期出張なし
\日本興志株式会社について/
同社は、浅見代表が2014年に設立し、建築・土木の他に、ビルメンテナンスや警備業など、隣接する事業も展開しており、上場を目指し、成長を続けています!今後も隣接する事業(不動産事業、飲食事業、福祉事業、ホテル事業など)への展開をさらに拡大していく方針であり、その事業の第一人者となり得る可能性も大いにございます!
面接の際に今後の事業展開などもご質問いただけますと幸いです!
<業務内容>
ビルメンテナンス事業部の管理職候補として、当社が管理を受託するオフィスビルのマネジメント業務をご担当いただきます。
・顧客、外注先との打ち合わせ
・見積作成(顧客への提案)
・案件ごとの予算管理
・スタッフの管理・育成・教育
・現場の巡回・点検 など
※物件はオフィスビルがメインです。
※定期清掃は協力会社へお任せしています。
\定時退社が基本の働きやすい環境/
同社の浅見代表は社員にとってよりよい職場環境実現のために社員の立場に立って物事を考え、行動をされております!
◎求人について
年間休日120日、完全週休2日制
◎残業について
定時内に終えることが会社の基本方針となっており、裁量を持って働けるように業務効率化ツールの導入も積極的に行っています。無駄を省きより効率的に仕事が進められるように配慮しています。
※リモート会議、直行直帰、iPad・パソコン・社用携帯等の支給あり
\こちらのポジションの魅力/
【現場経験が活きるマネジメント】
得意先や外注先との交渉や、スタッフの取りまとめをお任せします。現場スタッフからの要望・意見に耳を傾け、マネジメントに活かしてください。清掃現場で経験を積んだ方であれば、共感できる意見も多いはず。「自分も経験したことがあるので分かりますよ」の一言が信頼に繋がります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例