具体的な業務内容
【業界未経験歓迎】内勤営業/受発注、問い合わせ対応など/ソフトバンクグループ/週3在宅/年休124日
〜ソフトバンクの100%子会社/法人向けソリューションやコンシューマ向け事業としてスマート家電などを提供〜
ソフトバンクグループのIT商社である当社にて、内勤業務(販売店向け非対面営業業務)をお任せ致します。
■職務詳細:
・お客様からのお問い合わせ対応(電話/メール)
・見積作成
・受注処理
・納期回答/調整や特価交渉など
■働き方:
・入社1年程度は出社業務がメインとなります。
業務が慣れたあとは在宅勤務(リモートワーク)が可能な環境です。出社と在宅のベストミックスで業務を推進していく予定です。
・スーパーフレックス制度も導入していますので、働きやすい環境が整っています。
・NO残業Day:ワークライフバランスを実現するため、各部署で週に1日は、定時退社を推奨する「定時退社Day」を設定しています。定時退社Dayには、社員同士が声を掛け合い、定時退社を促しています。
・プレミアムフライデー:経済産業省と経団連が中心となり官民一体で推進する「プレミアムフライデー」に賛同し同社では2017年2月より、毎月最終金曜日の15:00を退社奨励時間としています。※当月内に実施日の振替が可能なため、毎月最終金曜日以外に設定している部署もあります。
■組織構成
内勤営業20名ほど
平均年齢30代のチームです。
■キャリアパス
当部門でのリーダーや、他の部署へのチャレンジ、総合職へのキャリアチェンジなど、ご自身の希望に応じて複数のキャリアパスを用意しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成