具体的な業務内容
営業・企画推進(マネージャークラス)◆対面キャッシュレス決済サービス/ソフトバンクG/在宅勤務可
〜ソフトバンクグループの安定した経営基盤/拡大中のキャッシュレス市場における営業推進をお任せ/在宅勤務制度あり/コアタイム無しフレックス勤務〜
■業務内容:
対面キャッシュレス決済のプラットフォームサービスを展開する当社の営業を推進するマネジャーとして、ビジネスフロー、営業フローの構築、改善等のプロセスマネジメントのチームマネジメントを担当頂きます。
■業務詳細:
・チームマネジメントや、DX・IT高度化推進
・対面キャッシュレス決済サービスにおけるプロセス設計、リソースコントロールなどの営業推進マネジメント
・プロセス設計は、当社プラットフォームと提携する各事業者および社内関係部門との連携を行いながら実施
・設計したフローに対する改善活動
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
配属先には社員10名が在籍しており、20代〜50代まで様々な年代の社員が活躍しています(約半数が中途入社)。
■当社の特徴:
決済で世の中をよくする。それが私たちの使命です。ソフトバンクグループの一員として、お客様のニーズに適した多種多様な「決済システム」を提案する会社です。急速にAIが浸透していく現代、決済にも大きな変革の波が押し寄せています。
当社は、ソフトバンクグループの新しい金融テクノロジー(FinTech)事業を担う会社として、先進企業と協業し、多種多様な決済サービスの提供に努めています。「情報革命で人々を幸せに」のソフトバンクグループ理念のもと、私たちは利便性・快適性の高い決済サービスによって、「人」と「価値」の結びつけを深め、よりよい社会の実現に貢献したいと考えています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成