具体的な業務内容
【東京/PM】製薬会社向け営業支援システム(自社開発)◆充実福利厚生/リモート可/日立Gで安定性◎
【製薬会社向けのITソリューションを提供/日立Gの充実した福利厚生で長期就業できる環境/フレックス有】
■業務内容:
製薬会社の営業(MR)支援システム全般の開発・保守業務のプロジェクトマネジメントをお任せします。ご経験によってはプロジェクトプランニング、要件定義など上流工程をご担当いただきます。
プロジェクトのマネジメント業務を担って頂きます。
■業務詳細:
・顧客とベンダーの仲介や調整・顧客にご提示する見積の作成。
・ベンダ管理・課題管理・進捗管理・品質管理・コスト管理。
・顧客、取引企業、社内関係部署などへのプレゼンテーション(資料作成含む)・調達・折衝・会議ファシリテーション・チーム連携を図るなど
■働き方:
選択式リモートワークを活用しており、週1,2出社で対応しております。(変更の可能性有)フレックスタイム(コアタイム無し)、毎週水曜日は定時退社推奨日と柔軟な働き方が可能です。
■福利厚生:
・住宅手当:
「家賃×50%」支給、配偶者有の場合:上限7万円(40歳まで)、独身の場合:上限5万円(31歳まで)
・育児休業取得:
女性1名、男性3名取得。(2023年度実績)男性の取得者も増えております。
・家族手当:
扶養親族11,000円/人(子は無制限、その他扶養親族は4人まで)
■当社について:
2020年1月に日立グループの2社が統合し発足した当社は、製薬企業を中心としたヘルスケア業界向けに、IT化構想支援・システム開発・運用保守まで、一気通貫した幅広いICTソリューションサービスを提供している会社です。
第一三共グループ、シオノギグループ等とのお取引があり、製薬業界の厳しい法規制に対応した、高い品質のシステムの開発、保守、運用で業界での地位を築いております。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境