具体的な業務内容
【恵比寿/転勤無】カスタマーサポート(アプリ利用方法等)◆業界経験不問/東証上場/年休120日以上
〜雇用形態に関わらずコールセンター等カスタマーサポートの業務経験者歓迎!充実したフォローアップ体制により、金融専門知識を0から身に着けることが可能です/第二新卒歓迎・業界経験不問〜
<教育体制充実/FX業界のパイオニア/東証スタンダード上場/自社カスタマーセンター/顧客対応4割/マニュアル作成や業務効率化業務有/年休120日以上/転勤無し/福利厚生充実/健康経営優良法人2025認定>
■業務概要:
当社のカスタマーサービスセンターにて、お客様からの問い合わせ対応業務をお任せします。全体の業務の4割程度が顧客対応となり、その内電話対応は2〜3割、残りはメールでのお問い合わせ対応となります。
業界知識の無い異業界出身者でも、簡単な問い合わせ対応からお任せし、約3ヶ月のOJT制度により徐々に知識をキャッチアップできる環境です。また、関連する資格取得(金融先物取引業務外務員、暗号資産外務員、証券外務員一種、マネーロンダリング関連等)により、需要の高まりつつある金融リテラシーを高めることができます。
<主な職務内容>
・メール、電話等での顧客対応
・顧客向けの各種マニュアル作成・更新、FAQ作成・更新
・顧客満足度向上/応対品質向上に向けた施策立案等
■組織構成:カスタマーサクセス部 カスタマーサービス課9名
・顧客対応等カスタマーサクセスを中心とした業務を担当する部署となります。異業界や未経験で入社された方が多い組織となります。
■魅力点
・事務手続きや問い合わせ対応等のルーティン業務だけでなく、お客様からのご意見を基に自身のアイデアや提案でサービス、売上、ならびに顧客満足度の向上につなげることが可能です。
・少数精鋭組織であり、金融機関でありながらスピード感をもって意思決定を行うことができます。明確な意見や熱意があり論理立てて提案できれば、意見が通りやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成