具体的な業務内容
【オープンポジション】デジタルマーケ◆広告運用/Amazon売上最大化/自社ツールの導入は200社超
〜Amazon特化のECコンサル/自社SaaSツールあり/大手導入実績多数〜
当社はAmazon専門のエージェンシーとして出品者のブランド価値・売上最大化を実現しています。創業以来連続業績を伸ばし、成長率は300%を超えました。
【具体的には】面接を通して、適性や希望に応じて判断させて頂きます。
・コンサルティング業務
・Amazonで出稿する広告運用業務
◇コンサルティング業務:
Amazonマーケティングの専門性とデジタルマーケティング全般の経験・スキルを武器に戦略策定から実行まで一気通貫してフルサービスで販売支援を行います。お客様の現状の課題を分析、売上を上げるための年間計画を策定。プランニングを0から設計し、計画達成のために日々施策を実行。改善に向けた提案を実施。Amazon内におけるありとあらゆる施策を提案し、売上最大化に向けて支援します。
・販売戦略の立案
・クライアント企業との定例ミーティングの実施
・売上や販促費の管理、運営
・データ解析や売上などのデータ分析
・広告やセールのスケジュール策定、効果測定
◇広告運用業務
コンサルタントが獲得した案件に対して広告の最適化を実行します。
案件の全体像を理解し把握したうえで、広告運用だけではなく全体最適するために広告をどう運用するべきかを考えて実行します。
・広告配信設計
・入札、予算、ターゲット、進捗管理
・データ解析や売上などのデータ分析
・案件開始までのディレクション業務
・運用改善に対する提案、協議
・利用ツール:Google、Notion、Slack、Chatwork、Kintone
■当社について
ご支援する企業様の各事業ステージに応じて価格・売上最大化支援に向けたサービスをご提供しており、創業から300%の成長率です。Amazonコンサルの知見をシステム化した分析ツール「UbunBASE」は導入社数700社を突破し、中小企業を中心にご支援の幅を広げています。Amazon内で展開する優良ブランドのアライアンス事業に日本で初めて参入しており、グローバルで30兆円をこえる市場規模となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成