具体的な業務内容
【品川区】マーケティング(整形インプラントメーカー/脊椎部門)※事業拡大中/年休125日/業績好調◎
■採用背景:
純国産メーカーのパイオニアでもある同社では現在順調に売り上げを伸ばしております。今回は脊椎部門の次世代の管理職候補になっていただけるような方からのご応募をお待ちしております。
■職務内容:
・製品販売戦略・戦術の策定と実行 製品ラインのライフサイクル全体を管理
・自社開発製品の立ち上げ、ならびに設計協力、販売計画の策定と管理
・国内外製品導入の検討、取引先との折衝、販売計画の策定と管理
・製品ブランディング活動
・セミナー・展示の企画、運営
・カタログ、プロモーション資料などの作成
・海外企業との輸出入に関する交渉
業界未経験者は入社後、製品に慣れていただくため、営業担当者と病院同行や製品説明会同行などを行っていただきます。
業界知識、専門知識を身についていただいたのち、製品担当者として自らの力で市場を切り拓き、マネージャーへ昇格することも可能です。
基礎研究から手掛ける日本発の医療機器メーカーとして、医療現場をよりよくするためのチャレンジ精神を持った方を募集しています。
■取り扱い製品:
「脊椎固定器具」「人工関節」「骨接合材料」を取り扱っております。
■組織構成:現在約10名(部長:40代後半、30〜40代が多め)
■入社後の研修について:
本社研修(2日程度)、東京営業所での1か月座学研修。部門配属後は課長が中心となりOJTを実施します。
■当社の魅力:
・超高齢化社会を迎える中、外資系比較でより精度の高い日本人の骨格に合わせた人工関節の開発・製品化。研究開発から製造販売まで一貫して対応できるメーカーとして、活動的に生きる喜びを一人一人に提供し、こころが躍る豊かな社会の実現を目指しております。
■資本構成の変更及び社名変更について:
2025年6月16日付で、当社は新たに「ナカシマヘルスフォース株式会社」として歩み出しています。これまでの整形外科領域における医療機器メーカーからQOLソリューションの提供をコミットするヘルスケア企業として船出していきます。
詳細につきましては、弊社サイトにも掲載しておりますので、ご確認いただけますと幸いでございます。
https://www.nhf.co.jp/news/newsdetail/?id=969
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例