具体的な業務内容
【渋谷/未経験◎】スポーツイベントの運営/スタッフ管理★神宮球場のイベント・ゴルフトーナメントなど★
【中途社員多数活躍中/神宮球場や三井不動産グループなどの有名施設のイベント管理・警備サービスを展開/イベント運営や警備・清掃業務経験者歓迎!キャリアアップ可能】
■業務概要:
商業施設やオフィスビルの警備マネジメント業務を中心に事業展開をしている当社において、プロゴルフトーナメント運営、NECロケッツ試合運営、港区マラソンなどのスポーツイベント等の管理、運営業務全般をお任せできる方を募集いたします。
■業務詳細:
<催事開催日>
・アルバイトスタッフの管理
・対応が難しいお客様への二次対応
・使用備品の管理(スタッフ制服洗濯、無線機や拡声器など貸し出し備品の数量確認、メンテナンスなど)
<非開催日>
・アルバイトスタッフのシフト確認
・人員配置入力
・アルバイトスタッフの勤務実績と給料の入力
・新規スタッフの面接
・次回催事に向けたクライアントとの打ち合わせや現場実査の同行
※業務の中で、清掃・警備業務に携わっていただく場合もございます。
■出張について:
エリア)全国(北海道、兵庫、福岡 等)
通常頻度)出張10日、出張以外の現場5日、本社勤務7日
繁忙期の頻度)出張14日、出張以外の現場7日、本社勤務1日
<イベント・勤務地例>
・大井競馬場
・柏の葉のホームスタジアム
・日本女子シニアオープンゴルフ/男女プロゴルフトーナメント など
■組織構成:イベント2部/17名
∟70代3名、40代3名、30代6名、20代5名
∟部長、次長、課長、課長代理、マネージャー、主任、一般社員10名
今後副主任〜部長まで役職をあげて頂くことが可能です。
◎面倒見の良い先輩と一緒に仕事をしますので、未経験の方も安心です。
■ポジションの魅力:
「スポーツやイベントが好き!」を仕事に活かすことが可能です。
例えば、全国のプロゴルフトーナメントやマラソンの大会を担当すると、運営に携わるスタッフは1,000名を超えることもあります。規模が大きく、責任ある仕事ですが、イベントが成功した際には、充実感を感じることができます。さらに、クライアントとの直接交渉・折衝を通じ、各種イベントの企画提案を行うことも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成