具体的な業務内容
【東京】内装プロジェクト推進◆土日祝休/年休120日/リモート可/転勤無/施工管理経験者歓迎!
〜施工管理・設計からのキャリアチェンジ歓迎!/中途社員の定着率90%以上!/経験に応じてフルフレックスも相談可/転勤なし◎〜
■業務内容:
イベント・展示会・店舗内装をメインに、空間デザイン〜製作施工までを手掛ける当社にて、商空間の内装部門におけるプロジェクト推進・管理業務をお任せします。
案件としては、物販店舗をメインに、飲食店、オフィス、ポップアップストア、外資系のハイブランド店舗など幅広く担当します。
■業務の流れ
▽クライアントとの打合わせ
お問い合わせをいただいた新規顧客、既存顧客いずれも担当します。
ヒアリングを行い、社内デザイナー、施工管理担当、外部協力業者と協力しながら案件を進めていきます。
▽見積の作成
必要な協力業者への見積依頼は、施工管理担当と協力して行います。
コンペ形式の際は提案書を作成しますが、基本的にはデザイナーが作成します。
▽工事の発注〜管理
施工管理担当者と協力して工事の手配を進めていきます。
素材の選定等から携われます。
工事が完了し、引き渡しを終えると一連の流れが完了です。
■配属先
営業1名(30代)、デザイナー2名(20代・30代)、施工管理2名(20代・60代)
※各担当者と連携して業務を進めていただきます。
■働き方:
・残業20〜30時間程
・基本土日祝休ですが、現場対応で土日出勤の際は振休対応
・リモート可(ご経験次第で頻度は要相談)
・転勤なし
■キャリアパス
マネージャーとしてチームを束ねたり、あるいは現場のプロフェッショナルとして活躍し続けることもできます。
ご自身の希望や適性を踏まえて、キャリアプランを一緒に考えていきましょう。
■当社の魅力
★過去2年間の中途定着率90%以上!
会社全体としても中途入社比率が高く、他部署のマネージャーも中途入社で活躍しており馴染みやすい環境です。
★ボードゲーム会、サッカー観戦など、各社員が自由参加で楽しんでいる社内レクもあり風通しの良い社内風土です。
■当社について
もともと施工会社からスタートした当社。
施工力に武器として他社差別化を図りながら、現在はデザインから施工まで一貫したサービスのご提供を手掛けております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成