具体的な業務内容
【兵庫/尼崎・転勤なし】顧客管理スタッフ◇30代~60代も活躍中/残業10h程/土日祝休み
〜産業廃棄物収集の契約先は自動車業界大手や鉄鋼業大手など著名な企業や多種多様な業種の企業様と取引有〜
■業務内容:
<主な仕事>
・産業廃棄物回収依頼の現地調査
・書類作成(見積り・日報など)
・新規案件や取引先の電話、メール対応
・定期訪問
営業活動は社用車(ライトバンやワンボックス)又は市街地等は公共交通機関を利用し、訪問頻度や移動方法は柔軟に対応可能です。
■配属部署・組織構成:
リサイクルセンター全体では30代〜60代までの幅広い年齢層が在籍。
チームワークが発揮されている職場です!
▼というのも、、、▼
ベテラン社員のノウハウ共有や、事務アシスタントスタッフによる業務サポートも実施。担当していただくお客様管理・対応に集中して臨める体制が整っています。
■入社後の流れ:
先輩社員の指導・同行を通じて基礎から仕事を学んでいただきます。
産業廃棄物に関する知識を深めたり、取引先の担当者を覚えたりと順を追ってステップアップできます。
…★安心できる理由★…
中途採用の社員ばかりで、
未経験から成長した先輩が活躍中です。
不明点は遠慮なく質問してください!
■特徴・魅力:
当社は産業廃棄物の収集運搬処理業において、多様なサービスを提供しており、他社にはない知識と経験が積める環境です。
既存顧客からの信頼が厚く、安定した取引先が多数あります。また、ノルマはなく、目標達成に向けた努力が評価される仕組みが整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成