具体的な業務内容
【用賀/ポテンシャル採用】プロパティマネジメント(商業・オフィス)※土日祝休/平均残業20H/東急G
〜東急(株)が保有する案件多数/リモート、スライドワーク、シェアオフィス活用などの柔軟な就業環境/土日祝休み/年休124日/平均残業20H〜
■業務概要:
プロパティマネジメント担当もしくはリーシングマネジメント担当として、主に渋谷周辺もしくは東急線沿線のオフィスや商業施設の運営や空室区画のリーシングを担当いただき、不動産所有者様に代わって、お預かりする不動産の収益の安定化及び最大化、資産価値の向上に努めていただきます。
現在は東急もしくは東急グループ所有等の物件が中心ですが、今後再開発等で新築される物件の運営立ち上げや東急グループ以外の受託物件も担当いただきますので、当社において広く経験を積むことができます。
※場合によっては商業以外にもオフィス案件をご担当いただく可能性があること、また配置転換、職務変更等に伴い当該所属部署、役割における業務全般に変更を行う場合があります。
■業務詳細:
・リーシングマネジメント(リーシングプラン作成、テナント募集活動、仲介会社対応、契約業務等)
・テナントマネジメント(テナント交渉、契約管理、テナント入居・退去関連業務、その他日常運営業務)
・アカウンティング(会計・出納)
・レポーティング(月次報告作成・運用計画立案)
■組織構成:
PM事業部は約200名が所属しており受託物件数は約250件、渋谷エリアにおけるPM受託規模でNo.1を誇ります。
■管理物件例:
渋谷ヒカリエ、渋谷ストリーム、セルリアンタワー、東急キャピトルタワー、二子玉川ライズ、QFRONT、ログロード代官山、トレインチ自由が丘等、渋谷ストリーム、渋谷ヒカリエなど
■就業環境:
・残業時間:20時間程度です。柔軟な就業環境を支える制度を多数整備しております。
・テレワーク:基本的に週2日まで自宅または会社が提携するシェアオフィス等で勤務することができます。また、外勤時には、カフェ等の任意の場所で勤務し、すきま時間を有効に活用することができます。
・スライド勤務:日々の始業時間を30分ごとに2時間の範囲で繰り上げまたは繰り下げて勤務することができます。 なお、半日単位、時間単位の年次有給休暇との併用も可能です。
※テレワーク・スライド勤務の適用には、勤務地、勤務形態等による一定の要件があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例