具体的な業務内容
【高円寺】管理部門の責任者・将来 のCFO候補★保育所をグループにもち事業拡大成長中!
〜創業40年の不動産会社及び認可保育所の展開をしている保育会社のバックオフィスを担当/安定経営/さらに事業拡大し成長中!/土日祝休み・ワークライフバランス◎〜
■仕事内容:
保育園運営会社、不動産会社、コンサルティング会社など多様な業種を営む当社グループで、グループ全体の経理・労務総務のとりまとめ業務と、グループを横断するプロジェクトの推進を担って頂くお仕事をお任せ致します。
グループ全体として成長中であり、かつ多様な業態がありますので、学びや刺激も多い環境です。また人を認め思いやる文化を大切にしているグループです。100年企業を目指して、一緒に事業を推進していく醍醐味を味わいながら、スキルアップをしていきましょう。
■業務詳細:
・経理4名、労務総務3名と連携しながらグループの経理・労務総務を取りまとめて頂く業務です。
・各社の月次・年次決算、給与計算、届出関係など
グループ横断で進行するプロジェクト(新規事業、予算策定、周年行事など)を各社社長を含めて担当者と推進していただきます。
■入社後の流れ
入社後は下記の流れで業務を覚えていただきます。
(1)取締役よりレクチャー。
(2)社内会議に出席しグループ各社の動きを把握。
(3)また各社経営者及び関係者とディスカッションして業務理解を深めて頂きます。その上で、一つずつ取り組める業務から担って頂き、全体の取りまとめが出来るように一緒に学んでいきます。
■働く環境(魅力ポイント):
◎年間休日は124日・安定した給与体制・充実した研修・完全週休二日制でワークライフバランス良く働くことが可能!
◎多くのメンバーは18:30までに退社、評価制度(自己評価システム)
■キャリアアップについて:ご活躍次第では部署責任者から取締役への道もございます!
■組織構成:
経理担当者4名、労務・総務担当者3名、役員1名の部署で30代から60代まで幅広い年齢層の方が在籍しております(40前後がボリュームソーンです。)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成