具体的な業務内容
【湯島/在宅要相談】営業事務◆年休127日・土日祝休み・基本定時退社/時短勤務OK/業界未経験歓迎
【グローバルに人材が活躍/土日祝日休み】
メーカー系のERP(BOM、CIMの生産管理、MES、SCM等システム開発、生命保険・損保などのデータ分析・クラウド化などの案件を得意とする当社にてアシスタントとして、チームをサポートするお仕事です。
■職務内容
・見積書、発注書、請求書、契約書などの書類作成
・お客様や取引先との電話・メール対応
・営業活動のサポート業務(希望者のみ同行可能)
■業務のポイント:
・IT業務や国際貿易事業も展開中!今回は、IT事業に関連する事務業務が中心です。
■当社の特徴:
・現在、受注する業務の9割がリモートワークが可能なため、エンジニアのほとんどが在宅勤務です。現段階は月1のWEB会議または社内にて交流会を実施しております。
・定時で業務を終える方がほとんどです。月の残業時間が20時間を超えることはありません。
・中国、モンゴル、台湾、韓国など海外の優秀な人材も積極的に採用しています。
■アピールポイント:
・柔軟な勤務時間(1日4H〜OK)!
・未経験歓迎!基本的なPCスキルがあればOK。事務経験者お待ちしております!
・残業なし、完全週休2日制でワークライフバランスを重視。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成