具体的な業務内容
コールセンター運用管理◆年休126日/土日祝休/残業15H/幅広いIT知見身につく★事業拡大中
【コールセンターの運用管理◆残業月平均15h/年休126日/早期キャリアップ可能/待遇充実】
グループ長と連携しながら、当社コールセンターの運用管理担当(マネージャー候補)としてご活躍いただきます。センターの収支管理やクライアント折衝、スタッフケアなど、幅広いマネジメントスキルを磨くことが出来ます。
※クライアントの傾向などを理解するため、ご入社後まずはオペレーター業務からスタートし、その後は運用管理者としてご活躍いただきます。
■具体的な業務内容
◎チームの指導
チームのメンバーを指導し、高いモチベーションとパフォーマンスの維持。
◎プロジェクト進捗と品質の管理
プロジェクトの進行状況と品質を管理し、目標達成に向けた戦略的なアプローチの構築。スケジュールや品質基準の達成に向けたコントロールをしていただきます。
◎クライアント対応
クライアントとコミュニケーションをとり、プロジェクトごとの要望やフィードバックの収集。クライアントの期待に応える提案を立案し、関係を深化していただきます。
※既存クライアントを担当いただきます。
◎戦略の策定
クライアントのビジネスニーズと市場動向を分析し、戦略的な提案の策定。将来の成長に向けたアクションプランを立てていただきます。
◎ツールの最適化
お任せするチームが効果的に運用活動できるよう、ツールやプロセスを最適化。効率的な業務遂行をサポートしていただきます。
◎課題解決のサポート
クライアントが抱える潜在的な課題を把握し、クライアントと連携した上で解決策の提供。クライアントと長期的なパートナーシップを構築していただきます。
顧客のパートナーとして、事業成長に向けた幅広い提案が出来ることが当社の強みです!
■組織構成:
首都圏第2オペレーション部は3つのグループに分かれており、現在派遣社員やアルバイトを含め総勢200名程の社員が在籍しております。
■当社の強み:
当社では、「サービス品質」とは“お客さまの事前期待を超えること=感動”であると考えています。電話サポート、メールサポートに始まり、オンサイトサポートからマーケティングサポートにいたるまで、あらゆるシーンで“お客さまをたらい回しにしない”ワンストップサポートサービスは当社ならではのビジネスモデルです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成