具体的な業務内容
【東京】小・中型機械のサービスエンジニア(導入指導・技術コンサル)リモートOK・残業10時間程
当社はパッケージ、段ボールケース、商業印刷会社をお客様とし、お客様の生産工程における高品質化、効率化を支援する機器、資材の企画開発、輸出入、販売を行っております。
今後、小型〜中型機械のメンテナンス業務が付随し、事業の発展と社内の働きやすさを両立するため、サービスエンジニアを担当する方1名を募集いたします。
※入社後、イタリアでの技術トレーニングがあります。
■職務内容:
・機械の修理、定期点検等アフターサービス業務
・新規機械搬入、既存機械の移設作業等及び機械導入時の運転指導
・電話によるトラブルシューティング、修理に必要な部品等の選定と見積
・顧客への技術コンサルティング
・上記に関連する事務全般業務
■当社取扱い機器:
・Rubbot 2100(自動ゴム貼りロボット)
・オートベンダー Linea(リネア)
・RotaPro(ロータプロ) ロータリーダイカッター用ベンダー
・自動糊付けプロッター など
■当社の魅力/特徴:
・IT化による業務効率化を積極的に進めており、2019年には同社製品をネット上で簡単に発注できるシステム「YY-Marche(YYマルシェ)」を立ち上げ、約半数のお客様に浸透しており、好評をいただいております。
・2019年度からはデジタル技術を生かした美しい箱の魅力をユーザーにアピール、受注活動を開始、2020年度からは新たにフォト産業にも新規参入し
「写真のある楽しい暮らし」「写真で街を魅力的に」を提案開始するなど、成長を続けています◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等