具体的な業務内容
【新橋/未経験可】庶務スタッフ※事務作業や簡易資料作成◆資産運用DXで急成長◆グロース上場/土日祝休
【不動産投資×DX企業での事務サポート/東証グロース市場上場/年間休日125日/土日祝休み/リモート制度あり/フレックスタイム制】
当社アセットマネジメントグループにおける庶務スタッフとして、以下の通り様々な業務に対応していただくポジションです。
■主な業務内容:
・庶務業務(PDFスキャン、製本、押印、手続きなどの社内申請、データ入力)
・業務にかかわる資料作成
・各種レポートの数値チェック等(予算、月次報告、AMレポート、PMレポート)
・その他上記に付随する業務
■業務の魅力:
・ルーティーンワークが日々の業務の中心ではありますが、様々な方からの依頼を受ける可能性がある職種であるため、案件特性に合わせた柔軟な対応が必要なポジションです。積極的に提案/業務改善をしていただくことも歓迎しています。
・平均残業時間は月17時間程度/フレックス勤務可/服装自由(スニーカーやネイルなど)、お子さんをお持ちの社員も多く、出社を前提とはしておりますが働きやすい環境がそろっています(一部、時短勤務のメンバーも在籍しています)
■組織構成:
担当取締役1名/部署計61名
■当社について:
当社は「不動産投資を変え、社会を変える」をミッションに、不動産投資×DXを進める資産運用会社であり、2022年4月に東証グロース市場に上場いたしました。当社の主軸事業である「不動産ファンドオンラインマーケット事業(クラウドファンディング事業)」は業界トップクラスのシェアを持ち、サービス開始後5年半で累計調達額は500億円を突破しています。これまでプロ投資家が中心であった不動産投資マーケットを個人投資家に開放し、個人投資家を中心とした新たな投資プラットフォームを展開しています。不動産クラウドファンディング市場は2020年の約850億円から2026年に1兆5,331億円に成長する予測がされており、成長期待の高いマーケットの中で、業界のトップランナーとして事業の拡大を推進しています。
前向きで自ら主体的に行動し、会社の成長を楽しみながら仕事ができる方を歓迎します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成