具体的な業務内容
ヘルスケア物流の品質管理担当※医薬の知見必須/プライム上場G/46ヵ国でサービス展開/離職率3%以下
【グローバル人材として成長できる環境/東証プライム上場・業界大手日本郵船グループ/世界46カ国・375都市・650拠点で物流サービスを展開/賞与実績5.7カ月分/離職率3%以下】
日本国内および近隣国におけるヘルスケア(医薬品・医療機器)産業顧客に対するヘルスケア物流の品質管理をお任せします。
■業務内容
(1)ヘルスケア物流の品質管理を担うグローバルチームの一員として、日本および東アジア地域におけるグローバル品質標準の導入・維持・拡大支援
(2)日本および東アジア地域の現地法人の品質部門と協力し、ヘルスケア産業顧客向けの監査対応・ソリューション考察
その他、同チーム所属の欧州、米州、アジア・オセアニア地域の担当者/事業管理部門(Business Unit)と連携も行っていただきます。
■組織構成
親会社となる郵船ロジスティクスグローバルマネジメント株式会社に出向
(上記会社は主に郵船ロジスティクスから出向社員から構成されています)
Strategic Sales Management Group、Healthcare IV Teamのメンバーとして配属予定
メンバーは計12名で、オランダ・アメリカ・中国・シンガポールなど世界各国にメンバーが点在するグローバルチームです。チーム長はオランダ在住です。
■魅力
・グローバルなチームで英語力を磨き、グローバル人材として成長することが可能です!
■当社について:
◎フォワーダー(国際輸送業者)として、集荷〜通関〜航空機・船のスペース確保〜倉庫での保管〜最終目的地へのトラック配送まで、国際輸送に関わる手続きを自社で提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成