具体的な業務内容
未経験歓迎!【三重/伊賀・転勤無】用地仕入れ営業◇定時退社可/研修制度◎/インセンティブ有/業績好調
業績好調!若手活躍企業/研修体制◎1から営業として稼ぎたい方におススメ/反響営業メイン/テレビCM多数・ネームバリュー抜群の優良企業/残業ほぼなし
■業務内容:
・当社の土地の買取り事業部にて、個人のお客様に向けての土地の買い取りの営業業務をご担当いただきます。
・テレビCMでネームバリューもあることから訪問での買い取りよりも問い合わせから契約締結されることが多いです。
■具体的な業務内容:
・TVCMや新聞の折込チラシをみた方からの土地に関するお問い合わせ対応
・社用車でご家庭や企業へ訪問し扱いに困っている土地の有無をヒアリング
・現地調査、対応、見積書の作成
・契約書の作成業務
※成立後の諸手続きは専門スタッフが対応します
※一部飛び込み営業もございます。
■インセンティブについて:
・反響から締結した契約は1件10万〜で、ご自身で獲得したものについては20万以上のインセンティブもございます。
■ご入社後の流れ:
・当社加古川支社(加古川東神吉町出河原849)にて一か月程初期研修がございます。当社サービス内容やお客様への提案の方法など基礎を丁寧に指導いたします。
・その後は各事業所にて、OJTで現場社員の商談に同行しながらスキルを学んでいただき徐々に一人で営業に回っていただきます。
■働き方:
・シフト制で勤務時間を調整することが可能です。ご自身の業務のしやすい形で勤務することが可能なため、裁量権の大きいお仕事です。
・残業は10h程です。宿泊伴う出張は基本ございません。
■組織構成:
・4名で構成されており、40代〜20代と幅広い年齢でご活躍いただいております。営業未経験からでも活躍実績多数ですのでご安心ください。
■当社特徴:
・当社は、健康に配慮した天然水「のむシリカ」の通信販売のサブスク事業をメイン事業として、多角的に事業を展開しております。
・希少なミネラル成分を含むことから、健康を気にされる方から多くご愛用頂いており、サブスクという事業形態から安定した経営を実現しております。
・買い取った土地は当太陽光発電の用地として活用致します。SDGs推薦んにより太陽光発電の法人ニーズが高まっておりますので、こちらも業績好調です。社会貢献性の高い事業を展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例