具体的な業務内容
【未経験歓迎】オークション運営事務※東証グロース上場/年休128日/転勤無
【経験不問!/業界、職種の未経験・第二新卒歓迎/国内外に 160 店舗以上展開する買取店「なんぼや」の運営企業/国内最大規模を誇るオンラインオークション≪スターバイヤーズオークション≫/産休・育休取得率 100%/福利厚
生◎】
※月10日休み/長期休暇も取得可能/転勤なし/コロナ禍でも業績堅調!/キャリアパス豊富!実績あり!※
■業務内容
・新規参加企業様のデータ入力(登録、信用調査等)
・オークション会員様からの入金確認
・お問合せ対応(オークション開催日程、出品商品内容、サイトの使用方法等)
・お客様からの要望に応じたサイト改修提案
・売上数値分析
■一日の流れ(例)
10:00 出社
・昨日の担当者からの引き継ぎを確認
・業務時間外に入ったお客様からのお問合せの確認、対応
11:30
・入金処理
・お客様からのお電話対応
12:30 お昼休憩
13:30
・お客様からのお電話対応
・返品対応
・出品予約の受付
15:00
・オークション下見会の運営
17:30
・当日対応が必要なお問合せに漏れがないか確認
・翌日の担当者へ引き継ぎを作成
※シフト制のため、翌日自分以外が担当することがあります
■おすすめポイント
・事務職としての成長キャリアが図れる
・オークション登録法人様との深い関係性が構築できる
■部内組織構成
部長1名(女性)/ 課長1名(男性)/メンバー12名(8割女性)/派遣5名
■就業環境:年間休日128日、月平均残業時間13時間程度となっております。月10日のシフト休で夏季休暇・冬期休暇の長期休暇も取得可能でWLBが整った環境です。
■同社の魅力:
・ラグジュアリーブランドに特化した買取りで差別化を図り、買取額日本一など安定基盤がある東証グロース上場企業です。
・不動産事業、車買取事業など多角的に事業展開し、グループ内で顧客データをフル活用することで、業績は右肩上がりです。
・月5日希望休が取得できます、業務に慣れた後は週1回リモートワーク可能。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成